« 3・11忘れない記憶 | トップページ | 何かいいことないかな~ »

家族のくまさん

 

我家族のくまごろう

 <遊び仕事の合間に>

 

昼間は神戸家の部屋で我が儘し放題

Img_1158
                                                 

 

勝手に眼鏡をかけて・・・・・・

Img_1159
                                        
                                         

目が寝てんじゃん

Img_1160


                                             

↓ 寝てるのではありません?

  PCの日除けになって神戸家を手伝ってくれています

Img_1163Img_1164  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                             
↓ 日溜りでうとうとするな

   スピーカーに手をついてバランスとってんじゃねぇ

Img_1165Img_1166_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽だまりで「こりゃたまりませんね~」

Img_1168
                                                  

Img_1169

お~い

スピーカーに座ってんじゃねぇ

音楽が匂ってんじゃねぇかよ  

 

歌ってんのは

  『綾香さま』だぜ

 

 

 

 

 

 

 

↓ 「こらぁ~手伝ってるふりして寝てんじゃんねぇ」

  ちょいとトイレに行ってる間に。。。。。。。。。sleepy

Img_1170
                                      
                                         

「おいおい爆睡かよ~」
Img_1171
                                               

では、またお越しください

« 3・11忘れない記憶 | トップページ | 何かいいことないかな~ »

コメント

あはは・・・

遊んでいますね~(笑)
中々、味のあるお顔です。

投稿: Neko★ | 2015年3月14日 (土) 11時50分

nekoさま
いらっしゃぁ~い
PC入力に飽きたとき、ウオーキング&こんなことも・・・・・かわいいおっさんでしょhappy01

投稿: OB神戸家 | 2015年3月14日 (土) 14時11分

うふふ、、大爆笑です。
人間そのものです。
くまごろう君、ずいぶん大きいですね!

投稿: tona | 2015年3月14日 (土) 20時48分

tonaさま
おはようございます
大爆笑いただきありがとう
食事もせず、排せつもなしおまけに散歩もいらずです・・・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2015年3月15日 (日) 11時09分

こんにちわ!
思わず、ニコッとしてしまいましたhappy01
まるで、自分が寝ている姿を見てる気が・・・
(そんなに愛らしくないよ!!と誰かから言われそうだcoldsweats01

投稿: ぼくちゃん 相棒 | 2015年3月15日 (日) 14時04分

ぼくちゃん&相棒さま
いらっしゃ~い
<遊び仕事>の合間に、ちょっと気晴らしです
食事なし・排せつなし・散歩も不要その代り
ぐうたらなクマで・・・・・happy02

投稿: OB神戸家 | 2015年3月15日 (日) 14時32分

お久しぶりです~ 生きてますよ(笑)

かわいいですね~
うちにはディズニーのぬいぐるみ(UFOキャッチャーで取ったやつ)が
偉そうにしてますhappy01

投稿: おゆき | 2015年3月16日 (月) 08時20分

おゆきさま
良かったぁ~生きててhappy01
おゆきさんっちには可愛いvirgo姫もいるから、いいね

投稿: OB神戸家 | 2015年3月16日 (月) 08時42分

ご無沙汰です♪
この子、うちにもいます♪♪
名前はマック。
息子の枕になってます(^_^;)

投稿: TAKAMI | 2015年3月18日 (水) 09時13分

TAKAMIさま
おはよ~~
息子さんの枕・・・・くっせ~くないcoldsweats02
大きいから枕にゃ丁度いいかも・・・・柔らかいしhappy01
ひょっとして、同じチエーン店で買った?

投稿: OB神戸家 | 2015年3月19日 (木) 08時23分

小さい神戸屋さま
おやおや、初めましてですね
名前をパクった方は・・・・・どなたsad
生憎、遊び仕事で忙しくしていますので、田舎まではチョッと・・・・・ねぇ

投稿: OB神戸家 | 2015年3月27日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/61243998

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のくまさん:

« 3・11忘れない記憶 | トップページ | 何かいいことないかな~ »