« 家族のくまさん | トップページ | 有楽町で逢いましょう »

何かいいことないかな~

何かいいことないかな~って応募したsign03

 

宝くじは買っても買っても当らないし

  目先を変えてあっちこっちと・・・・・・happy01

    生来、まったく節操のない神戸家

 

 スーパーの抽選会はさすがに当るsign03

    ポケットティシュやら飴玉やら・・・・

         大阪のおばちゃんじゃねぇってねangry

まさに『数撃ちゃ当たる』とばかりにrun

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

<北陸新幹線>

今、旬の北陸新幹線の試乗会に落選

本来は、一番列車に乗って、あの混雑のホームから乗車してたのにweep

海鮮食って、兼六園や金沢城へ・・・・・・・ああ~夢見るおやじで終わるのかsad

 

*************************

<JRリニアモーターカー>

山梨県で試運転中のリニアモーターカー

 

昨年、展示物は掲載しました
  昨年9月17日夢のリニアカー
http://salary-man-kannbeya.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-21db.html

 今年もこの抽選に当たれば、試乗運転に乗車できます

   『当選の際は、2月末までにご連絡。

             外れた場合は連絡なし』 との案内

昨年も落選weep・・・・今年も今だ

      当選通知来ずdown

****************************

 

<皇居(土・日)宮殿特別参観>

昨年に続き、今年も4月18日・19日の2日間

一日3回・各50名

抽選で参観できるということで、昨年は見事・・・・落選

 

今年も無論、チャレンジ中・・・・・・

   『当選者には3月中にご連絡sign03

落選者には、やはり連絡がありません 

 

皇居で褒章を授かる可能性など・・・・皆無の神戸家」

   せめて・・・・・・confident

 

 

 なに、dollar金を出せば北陸新幹線は乗れるって・・・・・・

      バカ言っちゃいけませんangry

  それでは夢が見れないではないですかbleah

 

みなさ~ん 

  哀れと思い運のない

    神戸家のために祈ってくださ~いhappy01

« 家族のくまさん | トップページ | 有楽町で逢いましょう »

コメント

おはよ~♪

まぁ~ティッシュと飴玉しか当らなくてもブログネタにはなるし…何ヶ月か夢を見れるではありませんか?
私、NTT西日本のポイント1500ほど3月で切れますよ~のお知らせに、ルンバ(お掃除嫌いなので)とかカメラとか300~500ポイントで応募できるものせっせと(3000p程)応募してみましたが、「なしのつぶて」です~weep

投稿: とんちゃん | 2015年3月17日 (火) 07時59分

とんちゃんさま
おはよ~
<一番乗りおめでとうございま~す>
今日、一日良いことがありますように・・・happy01
                 
NTT西日本ってポイントがあるのですか?
東もあるのかな~
大会社は、どこも高額品の景品ですが当選本数が少ないから、景品のPRで終わりますね
まず、あたりませんcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2015年3月17日 (火) 08時32分

くじ運のなさは私もそうです。
で、ある時からあきらめて挑戦するのをやめました。
神戸家さんは偉いものです。
最後の皇居宮殿特別参加の抽選に当選しますようにお祈りしています。

投稿: tona | 2015年3月18日 (水) 08時19分

tonaさま
おはようございます
今日はrain雨ですね。日々暖かくなっています
祈ってください
祈る人も救われるってねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2015年3月19日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/61244549

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいいことないかな~:

« 家族のくまさん | トップページ | 有楽町で逢いましょう »