« 有楽町で逢いましょう | トップページ | 銀座ブランドショップ街 »

有楽町のランチショップ

東京国際フォーラム                  

3p1010668_2           

HP:http://www.t-i-forum.co.jp/

有楽町駅に隣接した「東京国際フォーラム」にやってきました

 

この建物には、多くのホールを備えています

国際会議

音楽イベント              

展示会・物産展etc

今日は、<遊び仕事>でやってきました

 

 

 

 

 

有楽町から徒歩数分、ホームからも見えます

3p1010669


                                             

フォーラム前広場には丁度、昼時で弁当を売る屋台の行列です

屋台とはいえ、電源コンセントも数か所設置されています

屋台とは言え、結構本格的出来立て料理ですよrestaurant

弁当も、レストランでランチを食べるのと変わらないレベルのものもあり、皿がパックに変わるだけhappy01

和食・洋食・イタリアンとそれぞれ特徴があり、中にはステーキはじめ様々に・・・・

数分後には、周囲のオフィスからサラリーマンがぞろぞろと

人気店には、長い行列ができ人気度は一目瞭然

3p1010670
食後のコーヒーも、本格的ドリップコーヒー専門店もああります。

ビル前の路上で売る弁当は利用したことがありますが。。。。。

                                              

都会の片隅話でした

またお越しください

« 有楽町で逢いましょう | トップページ | 銀座ブランドショップ街 »

コメント

遊び仕事・・いい言葉ですね。
私の遊びっぱなしとはだいぶ違うようです。

このような屋台のお弁当をまだ買ったことがなかったです。一つレパートリーが増えたような感じです。

投稿: tona | 2015年3月23日 (月) 20時53分

tonaさま
おはようございます
私が一度利用した弁当は、オフィス街の歩道でコンテナを山積みして売っていました
なかなか競争が激しいようです

投稿: OB神戸家 | 2015年3月24日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/61285040

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町のランチショップ:

« 有楽町で逢いましょう | トップページ | 銀座ブランドショップ街 »