« 侵入者 !! | トップページ | ムードに酔った昨夜 »

こわいよぉ~

怖いよ~・・・・・・恐ろしいよ~sad

 

刻一刻、こわ~~いものが関東に接近していますdown

どうしょう~ 御岳山の噴火で大変なことになってるというのに

この上、恐ろしいことが起きようとしていますshock

そういえば御嶽山の麓、同級生が住んでいます

昨年、行ってきましたが・・・・・・・

 

 そうです

大型台風です rain
 

    typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon

 

 5日8時現在、中心気圧945hpa

   最大瞬間風速 60m/s

    ええ~60m・・・・・・って wobbly
                       

 

これって時速216Kmですよね

神戸家でも、車でこのスピード走ったことがない

だって、おまわりさんに叱られるしupwardright

 

経験がな~いweep

我が家house・・・・・・無理~絶対モタナイ

我が家の寿命も今夜~明日午前中?がヤマです・・・・・と

 

こんな大型が首都を直撃するなんて・・・・・typhoon

 備えが・・・・・・・

   誰か助けて~sad

ああ~ブログ投稿、最後になるかも~~

 

投稿できないけれど・・・・・・来てねhappy01

 

追伸

6日8時現在、家も神戸家もまだ生きています

といっても台風は、まだ静岡

中心気圧950hpa  最大風速50m/s

外は、時折土砂降り、風はなし

東京・埼玉・千葉の多くの学校(園)は、お・や・す・みです

わぁ~3連休か(^^♪

 

続報

台風は11時半ごろ、急に雨、風が静かになり真上を通過

我が家周辺は、何事もなし

「よかった~」とはいえ、

被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます

« 侵入者 !! | トップページ | ムードに酔った昨夜 »

コメント

こんばんは!
そちらは雨のようですね~
こちら、不気味なほど静かです。
ザワザワしてもよい位置のように思いますが…typhoon
災害列島、もうこれ以上はご免ですよね~weep
雨戸を閉めて、息をひそめて天気予報ばかり見ています。
朝、屋根があることを祈りましょう~~

投稿: とんちゃん | 2014年10月 5日 (日) 18時58分

とんちゃんさま
おはよ~~
生きてますか?
屋根はありますか?
ご無事で何よりですhappy01
我が家はまだ、屋根も命も残っていました。
と言っても、こちらは今からです
11時ごろがピークの予想
さて、昼飯はどこで食えるかなぁ~weep
屋根があれば、我が家で・・・・なければ車中

投稿: OB神戸家 | 2014年10月 6日 (月) 08時00分

こんばんわ
先週末は台風のニュースばかりでしたが、
今週も!!!更に強力な台風が日本に接近
するようで・・・・
九州は、特に被害は無かったのですが、台風接近に伴ってイベントが中止になった所もありました。
今週末の台風も心配です
何事も無ければと祈るばかりです

投稿: ぼくちゃん 相棒 | 2014年10月 8日 (水) 21時56分

ぼくちゃん 相棒さま
おはようございます
前台風は、関東では太平洋を通過、一部被害もありましたがでっかい割に以外にも何事もなく・・・・
ですが、今度は様子が違うようです
体育の日でもあり、学校の運動会が・・・・・weep
日本列島縦断の可能性が大の様で・・・・・
早めに防御のご準備を・・・・think

投稿: OB神戸家 | 2014年10月10日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/60424075

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよぉ~:

« 侵入者 !! | トップページ | ムードに酔った昨夜 »