« 夏のスイーツ | トップページ | 上野不忍の池 蓮花 »

俺のおもちゃ

俺のおもちゃがやってきた happy01

左が愛用していた富士通FMV NF50U Windows Vista

右は新しい玩具の富士通FMV WRA1/R  Windows8.1

Img_0632
因みにディスクトップ画像は、自作の富士白糸の滝です

 

Img_0636
                                            
                                  

↓ 従来のスタート画面(左)と新しいのとは(右)まるで違います。
 

Img_0521_2 Img_0519_2

 

 

 

 

 

 

まだまだ従来品を使用するつもりでしたが

「かわいい女性と梅雨の空sign02のように、思うように言うことを聞いてくれません。 

おっ今日は調子いいな!!と思っていると

すねるは・・・・・エンストするはで、ついに見切りをつけました

 

ボーナスを手にする身分でないので、資金がありません

で~~~~「富士通Web」でカスタマイズ商品を購入

流行の「タッチパネル」はいらないよ!から始まってコストカット

だから、画面のタイル(アイコン)は指では動きません・・・・マウスで

むろん、初期設定は自分でと・・・・・・

                               
それでも、あれもこれもとソフトがユニットで てんこ盛り

 

数か月このまま使用し、見極めた上で邪魔なアプリは片っ端から削除予定

 

いや~仕様がまるで違い「 面倒くせ~sad 」

とはいえ、慣れないと・・・・・weep

 

そんなこんなで、やっとブログを書く気になりました

其の内、お邪魔しま~す

では、またお越しください

« 夏のスイーツ | トップページ | 上野不忍の池 蓮花 »

コメント

私のもスネスネです。

スマホからお邪魔してます。
タブレットとは、また違うのですか?
苦手な分野です。

投稿: Neko★ | 2014年8月 6日 (水) 11時03分

こんにちは~
今日もちょ~~暑いです。sun
タブレットはキーボードがないし、スマホもラインとか返事出すのが面倒で、ゲームもしないので必要性を感じませ~ん
古~いでしょうか。happy01
PCはないと、ちょいとまずいので・・・・ね

投稿: OB神戸家 | 2014年8月 6日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/60097519

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のおもちゃ:

« 夏のスイーツ | トップページ | 上野不忍の池 蓮花 »