« スイーツ | トップページ | がんばれニッポン »

FIFAブラジル Wカップ開幕戦

   FIFA Wカップ オープニング戦

      ホームブラジル対クロアチア戦

         ついに早朝よりスタート

            そして

             ・soccer

             ・soccer

             ・soccer

             ・soccer

             ・soccer

 

前半戦

11分 

クロアチアのマルセロ⑥が先制点soccer

それが なんとなんとオウンゴールで・・・・
                       
 

29分

ネイマール⑩ ブラジルの同点ゴールsoccer

 

後半戦

26分

ネイマール⑩ ブラジルPKで追加点soccer

46分

オスカル ブラジルが追加点soccer

 

 

Wカップ初戦の見どころは もう一つ

何とオープニングの審判は日本勢3名

  主審は何と日本の西村さん

     副審に相楽さん  名木さん

 

そして西村主審・初イエローカードの相手は

   なんとブラジル エースストライカー

       ネイマールとなりました

 

これは、さすがに心配しました

瞬間、スタンド席からブーイングの嵐にならないか・・・・と

しかし・・・・・

西村主審の毅然たる態度が功を奏したのか

 エネルギーに満ちたブラジル国民は本来冷静なのか

   何のトラブルもなく試合が続行されたのは素晴らしい

 

  見応えのあるいい試合でした

      両国民に拍手happy01

 

では又お越し下さい

« スイーツ | トップページ | がんばれニッポン »

コメント

おはようございますsun
朝、ニュースで見ていました
朝から大興奮の様子で、眠たいのではないですか(笑)
あと少しで、日本戦ですね
ガンバレ、日本soccer 
サッカーはあまり判らないのですが、やっぱり興奮しますupup

投稿: ぼくちゃん 相棒 | 2014年6月13日 (金) 08時58分

ぼくちゃん&相棒さま
こんにちは~
今日は暑くなってきました
           
神戸家は野球派でしたが、相棒がサッカー派でいつしか・・・・
サッカーは他のスポーツと違い試合中、CMがまったくはいらないので、気短い神戸家にも合ってる様です
しかし、実際の観戦経験は野球は毎年ありますがサッカーはまだありません
何しろ、たったままでの観戦は身体が持ちませんweep

投稿: OB神戸家 | 2014年6月13日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59806788

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAブラジル Wカップ開幕戦:

« スイーツ | トップページ | がんばれニッポン »