« 禁煙 5周年記念日 | トップページ | 秩父の山里 »

天空を彩るポピー

 秩父高原牧場 taurus
 所在地:埼玉県秩父郡東秩父村大字坂本2951)
         http://www.pref.saitama.lg.jp/site/fureaibokujyou/list380-29169.html

天空を彩る色とりどりのポピー群 (5/26からの続編)

1img_9908


                                         



延々と続く山道を登ってきました・・・・むろんrvcardashhappy02

  周囲は山また山の・・・・山の中

  到着したところはまるで

       「天国のお花畑や~」

んんん~以前、グルメ番組で聞いた様なセリフだな~bleah

  まっ、もう芸能界から消えたからいっかぁ
               

2p1010471


                                             

3img_9827


                                           

4img_9848


                                           

↓ 花畑の中には色の違う花、背丈の違う花がチラホラ・・・と

5img_9853

                                                  

6img_9864

 

                                       71img_98667img_9872
   

 

 

 

 

 

8img_9878


                                               

9img_9897


                                                 

10img_9917


                                                

111p101047511p1010491
  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

↓ 撮り女? 左右の女性はお友達の様です

   先程まで風船を5~6個、手にしてポーズをてっていましたが・・・・

   最近、小物を使ってポーズをとる撮り女をたまに見かけるようになりました

   一生懸命、撮影しては地べたに座り込み画面で出来栄えを確認しています

   神戸家なんぞは、ここまで真剣に撮影していません・・・・が

 

12p1010503

 

では又お越し下さい

« 禁煙 5周年記念日 | トップページ | 秩父の山里 »

コメント

おはようございます~notes

まさに、「天空を彩るポピー」ですね~
美瑛か何処かのようで・・・素敵です!
ローケーションがいいですね(いや~神戸家さんのアームか?)
朝一で、気持ちのよい風景~有難う!

こちら、今日はお天気が良いはずなのに、もや~っとして鬱陶しいです。
目はゴロゴロするし、くしゃみは出るし…お隣から嫌~~な物が色々飛んできているようで
気分悪っ!bearing

投稿: とんちゃん | 2014年5月31日 (土) 06時51分

1000万本のポピーって、こんな感じなのね!  
あまりに広大過ぎて、ポピーの個性を感じる隙がありませんね。
誰が思いつくのかしら?
1000万本のポピーを植えようなんて。
自分で行くことは無いと思いますけれど、凄い夢のような風景を有難うございました。

投稿: tomoko | 2014年5月31日 (土) 08時21分

わあ~~~

春先の青い花畑≪ネモフィラ≫も素敵ですけど
赤も素晴らしい~♪
主張していますね。。。

今日は、暑くなりそうです。

投稿: Neko★ | 2014年5月31日 (土) 11時04分

とんちゃんさま
こんにちは~ 
お褒め頂きありがとう
今日も真夏日ですぅ~
昨日は孫姫の運動会でした
暑くってペットボトルの水、2本が気付けば空でした
空気が悪そうですね
お隣さんも、もう少しましな贈り物くれればね~
お見舞い申し上げます

投稿: OB神戸家 | 2014年6月 1日 (日) 11時31分

tomokoさま
こんにちは~
関東は数日、夏日が続いています
             
これでもポピーの開花は6~70%です
まだ、満開でなく映っていない丘もあって・・・でも、満開を待っていると先に咲いたのは散っちゃいますし・・・・難しいです

投稿: OB神戸家 | 2014年6月 1日 (日) 13時48分

nekoさま
こんにちは~
暑いです・・・・連日の夏~日ですね
              
31日暑い中、孫姫の運動会でした
暑いったら・・・・暑かったですsweat01sweat01sweat01

投稿: OB神戸家 | 2014年6月 1日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59714135

この記事へのトラックバック一覧です: 天空を彩るポピー:

« 禁煙 5周年記念日 | トップページ | 秩父の山里 »