« 卒業式 | トップページ | 渋谷のさくらと雨 »

いつの間にか

あっていいのでしょうか・・・・ この様なことが

  残念でなりません・・・・・・・もう驚きました

 

     まだ、心残りがあるのに・・・・・山のように

 

なぜ、何があったの

だって神戸家が亡くなりましたsad

 

ええぇ~~~~

 

いつ・・・・・どうして。。。。。sign03

 

昨日、あたりは真っ暗な

 

  午前 1時半ごろのことです

    突然、異変に気付き 起こされました

    神戸家が突然・・・・・亡くなったとwobbly

 

当然、私は訳が分からず暗闇の中 ただ・・・・・茫然bearing

なにが・・・・・なんだか

 

あれっ神戸家って・・・・・俺じゃんshock

 

     じゃ~亡くなったのは・・・・・俺

         ええ~未だ死にたくないよweep

 

  あれ だけど・・・・生きてる

 

     よかった・・・・夢か

 

ええ~~~~

 今日は4月1日 エプリルフール?

   だけど自分を引っ掛けるかぁ~

     信じられんpout

 

一時半ごろ突然目が覚めたのは・・・事実

夢を見てました

目覚める以前、夢の内容は全く記憶にありません

    ・・・・・政治家ではありませんが

ああ~嫌な夢を見てしまった

 

絶対長生きしてやる

  だって神戸家は不老不死のサプリを手に入れ飲んでるのだから

 

では又お越し下さい

« 卒業式 | トップページ | 渋谷のさくらと雨 »

コメント

アッハハハ・・・
こんなことでは引っかかりません!
でも今頃の若い人もエイプリルフールなんてことを知ってるの? そこが知りたいなあ~

でもね、自分がブログを続けている間に、こう云うことになったら??
隣りに住む嫁ちゃんにでも死亡通知(ブログへ)書いてもらうかなあ~ ??

投稿: tomoko | 2014年4月 2日 (水) 21時04分

tomokoさま
たまたまエイプリルフールでした
夢は本当に見てしまいました
         
隣りにお嫁さんが住んでるのですね
羨ましいですweep
やはり子供が女子ではダメですね
バイバイって離れてしまってangry

投稿: OB神戸家 | 2014年4月 3日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59397384

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 卒業式 | トップページ | 渋谷のさくらと雨 »