« 皇居乾通りのさくら | トップページ | 東京スカイツリーと桜 »

さくら散る~

 

満開の桜並木・・・・生憎の雨でしたrain

 そうです一週間前、『渋谷のさくらと雨』でアップした画像です

1p1010378

 

そして今日、再び訪れました

今日は・・・・・はれ~sun

花弁よりも青葉の方が多くなっています

2p1010387
                                                 

↓桜が青葉となった下を歩いて見ました

 歩いていると、残っている花弁が頭上から桜吹雪に・・・・・cherryblossom

 またね~ 来年ね~・・・・て感じ

 コンデジでもあり、表現できないのが・・・・ざんね~んdown

                                      
31p10103883p1010389

 

4p1010390
                                            

↓ 歩道は昨夜の雨で花弁がいっぱいです
                                   

5p1010391

↓ 先週はドシャ降りで上手くとれなかったスクランブル交差点

  今日は歩道のガードに上がりパチリ

  今では、この交差点が外国にも知れ渡っているようです

61010385
                                      

↓ お馴染のワンちゃんです

   「最近、白い偽物が周りをウロチョロして・・・・」とご立腹angry

71010382
二週連続の渋谷が良いでした

ギャルvirgo(あっ古い・・・かな)のエキスを注入したから

   10歳は若返ったかぁhappy01

 

では又お越し下さい

« 皇居乾通りのさくら | トップページ | 東京スカイツリーと桜 »

コメント

私が訪問してるお婆ちゃんおじいちゃん達も
50過ぎの私が行っても
”若い人に元気をもらった”と仰ってますから
渋谷のギャルたちのエキスをもらったら・・
その後、元気いっぱいで大変なのでは(笑)
来年は渋谷の桜 行ってみようっと♪

投稿: おゆき | 2014年4月12日 (土) 08時32分

おゆきさま
若い人に元気>いつまで経っても若い気でいますよ
できれば私も介護を頂きたいな・・・lovely
          
渋谷の桜は多くないですよ
通り道なので撮って見ました

投稿: OB神戸家 | 2014年4月12日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59450505

この記事へのトラックバック一覧です: さくら散る~:

« 皇居乾通りのさくら | トップページ | 東京スカイツリーと桜 »