« いつの間にか | トップページ | 皇居乾通りのさくら »

渋谷のさくらと雨

 

  渋谷にやってきました

      ここまで電車で50分、首都圏は駅が多く時間はかかるが料金は490円

↓ 若者が大好き お馴染の

     ファッションビル “ 渋谷109 ” ですvirgo

P1010373
今日初めて知りましたが109はMEN’S ビルも近くにありました

 

 

↓ 高層複合施設 渋谷ヒカリエ

P1010377

H12年4月に開業、地上34階地下4階

渋谷駅に隣接し比較的HOTな施設です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ かの有名なスクランブル交差点

スクランブル交差点は珍しくありませんが、ここを行き来する人の多さ

地方から来た人は無論、外国人も『もうビックリ』

今日は生憎の雨、しかも昼過ぎとあって流石に少ない

P1010376
                                            

↓ スクランブル交差点を渡った先の“桜通り”

   大都会にも、この様なところが結構あちこちにあります

   桜の花は、どしゃ降りの雨で30%は散っているでしょうか?

   歩道から車道までも花弁で白くなっています

上を向いても、下を見てもチョイの間の桜見物となりました

P1010378
                                         

今日は、若者の真似をして渋谷に来たわけでも

桜見物に来たわけでもありません

ぼけないように、頭の体操にやってきました

なので、目的地へ着くまでのコンデジスナップ写真ですcamera

天候が最悪で、どの画像も・・・・・暗い~のはご容赦を

 

では又お越し下さい

« いつの間にか | トップページ | 皇居乾通りのさくら »

コメント

旦那は渋谷を走ってます~
今度はバスにも乗ってみてね♪

投稿: おゆき | 2014年4月 5日 (土) 19時09分

おゆきさま
こんにちは~
今日はチョイと肌寒いね
バスには年数回くらいしか乗らないですが、名前もお顔も知らないので、渋谷で乗っても・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2014年4月 6日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59410555

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のさくらと雨:

« いつの間にか | トップページ | 皇居乾通りのさくら »