« マックでランチ | トップページ | あなたは どっち »

通り魔

連続通り魔殺人事件

千葉県柏市は隣りの市、高速で30分の場所

 

いとも簡単に人を刺殺してしまうのは・・・・・何故angry

 

殺しておきながら平然と

       TVインタビューに応じられるのは・・・・・何故angry

 

わたしには・・・・・・理解不能sad

 

 

通学生のいる家庭は、気が気でなかったことでしょう

共働きの父兄は仕事が手につかず

 

   子供たちは帰宅後、外出できず 

     逮捕の報道で心から・・・・・ホッと

 

取り調べで判明した犯罪に至るまでの理由が、少しずつ報道されています

殺人の理由や、言い訳の多くが 

        社会が・・・・・社会に・・・・・これは何? 

 

無職の24歳男子、何を言ってもすべて  

後付け・・・・と思うのは私だけ?

 

犯罪を犯す前に立ち止まって考えてほしい

          犯した後に何が待っているのかと

 

旨いめしは もう・・・・・食えない 

  あなたの将来は もう・・・・・ない 

              あなたは まだ・・・・良い

周囲の罵声が聞こえない個室(独房)に入っているから

 だが家族は

  今まで通りの生活は・・・・・できない(多分 一家離散に)

 

それでも、何かが改善されるのか・・・・・断じてない

          改善されるどころか・・・・・悪化の一途

 あなたの家族も・・・・・すべて

 

何故なら 少なくても

  賠償のため殺めた家族以上の暮しは・・・・・できない

 

    人の命は尊く・・・・・高額だから

 

この様な被害に遭わない様 、我が家は自己防衛をしています

  (1月20日 我が家のセキュリティにて)

だって、警察署は近いがbicycle110番しても間に合いそうにないから・・・・weep

では、又お越し下さい

« マックでランチ | トップページ | あなたは どっち »

コメント

日本は安全な国というイメージですが、毎日のように殺人が起こっているし、このような雑人が増えて、安全神話は崩れました。
自己防衛の時代ですね。

投稿: tona | 2014年3月10日 (月) 19時26分

tonaさま
おはようございます
         
安全神話>まだまだ他国と比べればいい方ではないでしょうか
銃が少ない分、凶悪犯と言っても規模が小さいですからね
チョッとした用心をして、安心してくらしましょう・・・・楽しくhappy01

投稿: OB神戸家 | 2014年3月11日 (火) 09時11分

どうなっているのでしょうね。。。

本当に、理解できません。
高校生の一件も、今回の彼も

24歳の成人男子が無職って、それもわからない。

投稿: Neko★ | 2014年3月11日 (火) 12時18分

nekoさま
おはよ~~~~
雪は如何ですか
海沿いは一般的に比較的少ない様ですが、今年は・・・・別って感じでしょうか
今日から関東は暖かくなりますよhappy01
       
無職って>綺麗で楽に稼げる夢の仕事ばかり追っかけている内に、歳をくってしまったのでしょうねweep・・・・多分
無職でアパート暮しって・・・・親の援助?

投稿: OB神戸家 | 2014年3月12日 (水) 07時55分

おはようございます!
読めない!読めないと!ご免なさい!!
私がF5キーを押さなければいけなかったのね~
何分PCオンチな上に気鬱の病を患っていまして~~
どうして私、こうなんだろうな~~weep

投稿: とんちゃん | 2014年3月15日 (土) 08時16分

とんちゃんさま
こんにちは~
元気を出して下さい
書き込みなどしないで、気まぐれにブログ記事見て「またバカなこと載せてる」と笑っていて下さいhappy01
それでOKで~す(^u^)

投稿: OB神戸家 | 2014年3月15日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59262151

この記事へのトラックバック一覧です: 通り魔:

« マックでランチ | トップページ | あなたは どっち »