« 青梅梅郷 | トップページ | いつの間にか »

卒業式

久し振りの卒業式

 

なんと小学校の卒業式です

Img_9042
                                      

卒業式・・・・・まったく記憶にない神戸家です

相棒に

 「おれっ娘の入卒業式に出た記憶がないんだけど」bearing

と言うと相棒曰く

  「そりゃ~ないでしょう  出てないんだから」angry

だって・・・・・

 

娘に話すと

  「私も記憶がな~い」angry

だって・・・・・

 

しごと仕事に明け暮れてたからな~coldsweats02

運動会や文化祭の記憶はあるのですが・・・・日曜なのでhappy01

 

で~今日は5孫の内、3番目にして・・・・やっと

  『ご出席~~~』 happy01

 

やれやれ、あと2人

一人は都内(これは近い)、一人は長野(んんん~チョイと遠いか)

何とか出てやりたいな~~

 

皆さんはどうでしたか~sign02

 

差し支えるといけませんので、画像は式前です

では又お越し下さい

« 青梅梅郷 | トップページ | いつの間にか »

コメント

卒業式に出られたのですね(#^.^#)
うちは旦那も休めて出席できました(*^^)v
7日が入学式です(#^.^#)

投稿: おゆき | 2014年4月 1日 (火) 06時38分

おゆきさま
お久し振り~元気でしたか
入学式は8日です
入学式も行く予定でしたが、中学は親だけでしょう・・・・だって
あはぁcoldsweats02そうなの

投稿: OB神戸家 | 2014年4月 1日 (火) 07時58分

ご卒業おめでとうございます。

あら~わが家は幼稚園からずっと!
夫婦参加でしたよ~(笑)

ひとり息子なので、全部一回きり・・・

投稿: Neko★ | 2014年4月 1日 (火) 09時57分

あら~!孫さんの卒業式へ出席ですか~

今は卒園式でもじじばばの出席があるみたいですね。子供の数が少なくなったからかな?

ご卒業おめでとうございます

投稿: くりまま | 2014年4月 1日 (火) 13時22分

nekoさま
こんにちは~
我が家は母子家庭と言われてました
幼稚園から>だから今でも子離れできないのでしょbleah

投稿: OB神戸家 | 2014年4月 1日 (火) 13時27分

くりままさま
幼稚園はまったく行ってないですね
末っ子姫の小学入学式からです
早い話が・・・・カメラマンで~すhappy01

投稿: OB神戸家 | 2014年4月 1日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59364337

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 青梅梅郷 | トップページ | いつの間にか »