« 雪と氷 | トップページ | アベノミクスって! »

フジTVまで散策

 

テレコムセンターから公園を縦断してやってきました

正面フジTV本社が近づいてきます

1img_8775

 

フジTV本社の手前に、フジ湾岸スタジオがあります

いや~さすがにデカイです

3img_8774
                                                               

ここで、毎日多くの番組が生まれているのでしょう

長く続いた「笑っていいとも」は、ここではなく新宿駅前アルタで作成されています

4img_8777

                                                            

フジ本社下にやってきました

独特のデザインビルです

2img_8786
                           
さすが人気のTV局

エスカレーターもお洒落でガラス張りです

観光客も途切れません
Img_8790

 

運動のためビルサイトの長~~~い階段を昇ることに

柱には大きな番組ポスターがいたるところに張ってあります

Img_8787
                                                    

「オットー」このレポーターにつかまってしまいました

「○○番組ですがチョッとお時間下さい」・・・・・と

Img_8788
                                                       

おお~目の付けどころが違うな~この二人eye

ダンディなこの男に眼を付けるとはhappy02・・・・・出世するぞsign03

 

インタビュー後、振り返ると何やら相談中?

「ダンディな人だけど・・・どうする・・・・使う?」coldsweats02

・・・・・とでも ?weep

おいおいっ ざけんじゃないよ~angry

 

何のインタビュー&番組名は(すぐ分かるから)

   ナイショナイショ~だよhappy01
               

では、又お越し下さい
                       

« 雪と氷 | トップページ | アベノミクスって! »

コメント

えっ!何の番組だろう?教えて下さい!
でもローカルじゃ観れないですよね。

フジテレビの長~い階段、中継で見た事が
あります。
あの階段を颯爽と5人が降りてきました。lovely

投稿: くりまま | 2014年2月17日 (月) 10時13分

くりままさま
何の番組>朝早~い“めざにゅ”って番組ですが、案の定カットされてました
冗談じゃないですよね~pout
まぁロクなコメントになってなかったので仕方ありませんhappy01

投稿: OB神戸家 | 2014年2月17日 (月) 13時46分

お台場に行っていつも眺める素敵なビルです。
近くでもやはり迫力がありますね。
観光客でこんなに混んでいるとは。
インタビュー、とても残念でした。

投稿: tona | 2014年2月18日 (火) 08時46分

tonaさま
台場は若い人が多いですね
タレントの出待ちやら、スタジオ見学&買い物客もあり観光客ばかりでもないようですよ。
神戸家の様に当てもなく・・・ぷら~とねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2014年2月18日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59032030

この記事へのトラックバック一覧です: フジTVまで散策:

« 雪と氷 | トップページ | アベノミクスって! »