« お台場を散策 | トップページ | 雪と氷 »

若者の街 ダイバーシティ

 

【ガンダム】発見

ダイバーシティ前に観客を見降ろすように

にょっきりと立っていました

節分も過ぎ鬼の代わりに・・・悪い人間はいないかangry・・・

1p1010311

周辺には「STAFF」のジャンバーを着た人達が物々しく・・・・・・

 

こりゃ~負けちゃいられないと真下へ

2img_8780
今にもロケットに点火しそうで・・・・

31img_87823img_8784_2

一回りして気が付きましたcoldsweats02

たくさんのスタッフも・・・・

多くの観客のお目当ても・・・・・・

 

周辺にたくさんのスタッフが会場整理をしていました

ガンダム関係者かと思いましたが、奥の野外ステージ

なんと 「END」の文字・・・良く見ると あのEnd of the worldのEND

SEKAI NO OWARI(せかいのおわり)ではないですか

周辺はファンと観光客が混在し立錐の余地もありません

そりゃ~そうです・・・・ただですからhappy01

4img_8785
                                    

ほ~~~と見ていると関係者が

「どうぞ」といってポストカードを・・・・・ありがとうhappy01

タダで聞けるのは、たまらんな~・・・・タダに弱い神戸家bleah

しかし開始が2時間弱先の様で立ち去ることに・・・・・weep

Img_8793

                             

                                        

↓ 大きなテントが並んでいます

  ダイハツ・オーヴォ東京公演(2月12日~)の会場

ダイハツ主催公演、数年前の初回は東京原宿へ観に行きましたが

 結構高いのでその後は・・・パス

   各地で公演があるようです

ぜひ一度ご覧になっては如何・・・・・とにかく凄いです

   
     オフィシャルサイト: http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/

5img_8779

                          
                                         

↓ 何はともあれ・・・・腹ごしらえが最優先

   ダイバーシティ内をウロチョロしたあげ句、手っ取り早く食えるものに決定

「がぜん」の煮穴子丼(980円)

P1010308

余り当てにしてなかったこの丼

  穴子が意外にも「うま~~い」happy01

 

では又お越し下さい

« お台場を散策 | トップページ | 雪と氷 »

コメント

ガンダム、凄く大きいですね。
息子の小さい頃、超合金のガンダムを買わされていたのを思い出しました。

お台場は何時もテレビで観るだけですが
シニアでも楽しめますか?

アナゴ丼が一番興味を惹きました。

投稿: くりまま | 2014年2月13日 (木) 11時14分

くりままさま
今日は寒いです・・・明日はsnowかも?
シニアでも>そうですねー今人気は大江戸温泉物語でしょうか・・・・入ったことありませんが!!spa
フジTVの見学も良いですよ
スタジオ風景をみることができますね
その他ぷらぷらした後、船で隅田川を上っていきスカイツリ―とか
穴子丼は場所と価格を考えれば旨いです
やっぱり蒲焼にして一本ど~んと乗ってるのが旨いですよねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2014年2月13日 (木) 13時37分

お久しぶりです~
ガンダム 夏だったかに見ました。
が、うちは誰もガンダムファンじゃないので
一応記念写真撮っただけでしたが(笑)

あなご丼が・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

投稿: おゆき | 2014年2月13日 (木) 17時38分

おゆきさま
おはよ~~久し振りで~す
          
おゆきさん今日はユキですね・・・な~んちゃって!!古いかweep

見ました>前に行かれた時のブログが記憶にありますよ
ガンダムは数年前、もっと海岸の公園にありあちこち旅して今、少し落ち着いたのかな

投稿: OB神戸家 | 2014年2月14日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/59032211

この記事へのトラックバック一覧です: 若者の街 ダイバーシティ:

« お台場を散策 | トップページ | 雪と氷 »