« 春よ来~い | トップページ | マックでランチ »

恋してます・・・・今

なんと、恋をしていますheart04

もう この女(ひと)なしでは生きていけないかも・・・・・・virgo

 

毎日、傍らにはべらしていると

 甘く、優しく耳にささやいてきますear

このささやきを聞いていると、PC入力がはかどって・・・・lovely

 

ときに頑張れっと・・・・・叫び

  頑張ってばかりいると・・・・・さみしいとweep

    ときには荒ぶる北海のように・・・・激しく

       ときに真綿でくるむように・・・・・優しく

そして、あなたが・・・・・欲しいとすがる

     もう、堪ら~んhappy01

                             

その女は・・・・・・・・・・・・heart04

 

    そう  平原綾香さま lovely

Img_8747

最近、音楽には運転中を除いて遠ざかっていました

運転中はもっぱら

  デキシージャズ、enya(アマランタイン エンヤ)&中島みゆきetc

 

ある日、「あやかさま」Jupiterの歌声を聴き一気に恋に落ちsign03

高音~低音の音域 ハスキーボイス、ドスを効かした声

  そして 乙女のごとく甘く囁き、伸びのある声

    全身を使って引っ張るかの力強さ

詳しいことは神戸家には分かりません・・・・ただ感性でしか

  ただ最近耳にしない声量、音域の広さには・・・・・参ったhappy01

 

アルバム15曲、それぞれが異なった曲は一つとして、

  好みでないものはなく聴き入っています

 

ムード満点

「あやかさま」の歌声を聴きながらデートしてくれる方を募集中lovely

    ・・・・・・・・いないかweep

 

 

↓ 綾香さまのお口・・・いやお耳直しに聞くのが↓これsign03

Gipsy kings(ジプシーキングス)

詳しく知りませんが、フランスの音楽バンドでフラメンコに南仏のラテン要素を入れた音楽

この中で好きなのはギター演奏

中でも時代劇TVドラマ 「鬼平犯科帳」のエンディングテーマ挿入曲

ギター演奏「インスピレーション」を聴き好きになったのがきっかけ

Img_8746

 

今日は、儚い神戸家の「妄想」にお付き合い頂きました

 

では、又お越し下さい

« 春よ来~い | トップページ | マックでランチ »

コメント

何とも羨ましいです。素敵!
人間いつまでも恋してないと老けるといいます。
この後、若さではち切れる神戸家さんですね。

投稿: tona | 2014年2月25日 (火) 19時17分

tonaさま
おはようございます
人間、恋と夢をなくしては枯れるしかありませんhappy01
花弁や青葉のでない木は切り倒されてしまいますから・・・・な~んちゃってweep

投稿: OB神戸家 | 2014年2月26日 (水) 08時34分

heart02
なんて素敵なことでしょう!
平原綾香さんは私も好き!
今頃は歌手の名前も、歌もちっとも興味がなくなって覚えられないのですが、
綾香さんだけはよ~く知っていますよ。
ジュピター 大好きです。

投稿: tomoko | 2014年2月28日 (金) 09時41分

tomokoさま
おお~綾香ファンがいらっしゃいましたか
jupiterを聞き、ファンになりましたが今では「誓い」「虹の予感」「スタートライン」などなどで『あなたが欲しい』と叫ぶ「シチリアーナ」ですね
早い話が、どれもこれもってことで~すlovely

投稿: OB神戸家 | 2014年2月28日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/58913193

この記事へのトラックバック一覧です: 恋してます・・・・今:

« 春よ来~い | トップページ | マックでランチ »