« 大きな鏡 | トップページ | 明けおめで~す »

もういくつねると~

 

も~いくつねると~ note

  皆さんは、もう歌いましたか

    お子さんと・・・・・

      お孫さんと・・・・・

    notes   notes   notes   notes    notes   notes

 

我が家は間もなく、大家族となります・・・・ひる前後に

  2人家族  ⇒  いきなり11人へと・・・・

     例年通りです・・・・お陰さまでhappy01

 

ゆく年より

 くる年が一層

   皆さまにとって

     より良い年となります様に・・・・・・合掌confident

 

 来年もどうぞ

   よろしくで~すhappy01

« 大きな鏡 | トップページ | 明けおめで~す »

コメント

OB神戸家さん、おはようございます!
年神様をお迎えする準備は整いましたか?
いや~神様よりお孫さんでしょうかね~happy01
今年はブログを始めて7年目に入り、更新も気まぐれになってしまった私でしたが、お付き合い有難うございました。
腱板損傷の後遺症へのアドバイスも感謝しています。
迎える年が穏やかでよい年でありますよう祈ります。
有難うございました!

投稿: とんちゃん | 2013年12月30日 (月) 08時32分

とんちゃんさま
おはようございます
今日の首都圏は、今のところ気温は低いですが快晴です
          
我が家には仏壇はありません
神棚もお札を祀るだけの簡易なもので、サラリーマン家庭そのものです
なので、神様はなかなか下りて頂けません
そのかわり、孫たちで一杯にhappy01
30日PM以降、PCと遊んでることはできません
すべて、自動設定です         
よいお年を・・・・・で、いくつ?
あっ失礼happy02

投稿: OB神戸家 | 2013年12月30日 (月) 09時18分

まもなく大家族・・・
良いですねぇ!

我が家は相変わらず老夫婦二人の年末年始です
それでも旦那は今日一日神棚やらお仏壇やらの
掃除に余念がありません。

今年はいろんな事がありました。
迎える年が平穏であるよう祈るばかりです。

神戸家さんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします

投稿: くりまま | 2013年12月30日 (月) 19時37分

くりままさま
大変遅くなり申し訳ありません
      
二年越しの返事なんてありえませんよね
何しろ、コメントいただいた時点で、既に大人数coldsweats02
これに懲りず、お越し下さいね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2014年1月 3日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/58812407

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつねると~:

« 大きな鏡 | トップページ | 明けおめで~す »