« 東京散歩 | トップページ | サンタクロースがやってきた »

こりゃ旨~い

 

東京散歩のあとは旨いランチ

新しくできた東京駅八重洲口キッチンストリート

牛タンを食おう・・・とやってきました

キッチンストリート見学しながら「仙台牛タン喜助」に向かっていると、

旨そうなメニューが『おいでおいで』happy01・・・そのメニューに誘われて

取敢えず・・・・・サラダ

「おっ旨いドレッシングじゃ~ん」delicious

P1010224

 

ど真ん中にウニが乗っかっているメーンの

   『ウニとハタハタとギバサのスパゲティ』

P1010225
                                           

ウニをよく混ぜてお召し上がりください・・・・とアドバイス

そして昔、秋田では激安でトロ箱単位で売っていた、今は高級魚ハタハタ

これがまた、「うま~~~い」up

ウニとハタハタなどとコラボした味は格別

 

満足満足の証し ↓

P1010229

                                 

↓ 神戸家を仙台牛タンから心を奪ったメニューですbleah
P1010227

ウニ屋さんがウニ好きのために創ったレストラン【リッチョマニア キッチン】

あ~、UPが遅れたため、このメニューは期間がオーバーしてます

でも、これ以上に旨い料理になっているかも・・・・・

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/shop-874.html

 

では、又お越し下さい

« 東京散歩 | トップページ | サンタクロースがやってきた »

コメント

ウニとハタハタ?
へえ~~~( ..)φメモメモ

タラコのスバ食べました(笑)
ハタハタはあるけど、ウニかあ~

↓東京駅!行ってみたところです。
東京駅で買ってきたという「かりんとう」が
目茶目茶美味しかったです~♪

投稿: Neko★ | 2013年12月23日 (月) 08時29分

nekoさま
おはよ~~
こんなに早いってことは、今日は愛する旦那様は出張or仕事ですかぁ~
東京駅のかりんとうは、有名だけど「チラッ」見で素通り・・・興味なし
         
タラコのスバ>くっそ~喰いやがったかangry
ウニ&ハタハタのスパ、パクリはダメですよ
ヤッパ、オリジナリティがなくっちゃ~ねbleah
ギバサってなにかな~?

投稿: OB神戸家 | 2013年12月23日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/58788561

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ旨~い:

« 東京散歩 | トップページ | サンタクロースがやってきた »