« 眠りからさめてさめて! | トップページ | 東京散歩 »

拝啓 田中将大さま

楽天 田中マー君さまbaseball

貴方には脱帽です

わたしは正直、俄かジャイアンツファンです

王、長嶋時代からなので、今更、他球団に心変わりできません

しかし、あなたのファンになりました

あなたの事は、マスコミを通してしか知りませんが

いつも丁寧な受け答え

 球場外でのあどけない笑顔

このギャップには参りましたhappy01

これは、奥様の影響かな?・・・・・・とも

そこでお願いです

 

あと一年、楽天で頑張ってはいかがでしょう

野球は観戦するだけで球界のことはわかりませんが

今年、楽天は初めてsign03

Aクラス入り、リーグ優勝、日本シリーズ制覇

一気に駆け上がりました

 

マー君自らも世界に誇れる24勝無敗の大偉業

そこで、ばたばたと大リーグに飛び立つのは

ファンにとって、この上なき寂しいことではないでしょうか

それは多分、今年の優勝が消し去られるくらいの寂しさでは

 

先のことは、どうなるか分からないのがスポーツ選手

このことは、長く社会に身を置いた わたし

十分理解しているつもりですが、敢えて

もう一年、楽天に身を置いては如何でしょう

じっくりと渡米の策を練りあげることもできます

そうすることで、あなたの値打ちは数倍大きくなると思います

男として・・・・・

 

来年は、球団をはじめ多くのファンが大リーグへ担ぎ出してくれるのではと思います

結果、長い選手生活を終えた後も、貴方には多くのファンが包んでくれると思います

 

直近の一年を取るか

その先の数十年をとるか・・・・・

 

では、またお越し下さい

« 眠りからさめてさめて! | トップページ | 東京散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/58782109

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 田中将大さま:

« 眠りからさめてさめて! | トップページ | 東京散歩 »