« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

もういくつねると~

 

も~いくつねると~ note

  皆さんは、もう歌いましたか

    お子さんと・・・・・

      お孫さんと・・・・・

    notes   notes   notes   notes    notes   notes

続きを読む "もういくつねると~"

| コメント (4) | トラックバック (0)

大きな鏡

 

秋眠の間の夢に大きな鏡が出現sign03

  もうビックリです

デッカイ鏡には、なんと神戸家の顔・・・・

と、いいたいところ なんと

綺麗な景色が映っていました

 

ここは何処wobbly

もしかして・・・彼の世coldsweats02

いやいや・・・・どうやらこの世のようだshine

まるで絵画か・・・それはチョッと誇大妄想ではbleah

 

続きを読む "大きな鏡"

| コメント (2) | トラックバック (0)

サンタクロースがやってきた

 

クリスマスbellbellbell

イエス・キリストの誕生を祝うお祭りだそうな

キリスト教徒は、家族そろって家で静かにお祝いを・・・・

  なのに我が日本は

    あちらこちらでイルミネーションが輝くshineshineshine

       街中・・・・いや日本中がお祭り騒ぎ

寒さを忘れて賑やかに華やかにup

 

続きを読む "サンタクロースがやってきた"

| コメント (4) | トラックバック (0)

こりゃ旨~い

 

東京散歩のあとは旨いランチ

新しくできた東京駅八重洲口キッチンストリート

牛タンを食おう・・・とやってきました

キッチンストリート見学しながら「仙台牛タン喜助」に向かっていると、

旨そうなメニューが『おいでおいで』happy01・・・そのメニューに誘われて

取敢えず・・・・・サラダ

「おっ旨いドレッシングじゃ~ん」delicious

P1010224

続きを読む "こりゃ旨~い"

| コメント (2) | トラックバック (0)

東京散歩

                         
              

東京駅に向かって散歩run

東京国際フォーラム(有楽町)に出向いたついでにhappy01

間もなく丸の内ブリックスクエアの一画にある

赤レンガの三菱一号館美術館(URL:http://mimt.jp/

Img_8646
                                   

煉瓦造りの向こう、高層ビルとの間はお洒落な店やレストランがあり、観光客やサラリーマンの憩いの場として賑っています

続きを読む "東京散歩"

| コメント (6) | トラックバック (0)

拝啓 田中将大さま

楽天 田中マー君さまbaseball

貴方には脱帽です

わたしは正直、俄かジャイアンツファンです

王、長嶋時代からなので、今更、他球団に心変わりできません

しかし、あなたのファンになりました

あなたの事は、マスコミを通してしか知りませんが

いつも丁寧な受け答え

 球場外でのあどけない笑顔

このギャップには参りましたhappy01

これは、奥様の影響かな?・・・・・・とも

そこでお願いです

 

続きを読む "拝啓 田中将大さま"

| コメント (0) | トラックバック (0)

眠りからさめてさめて!

長~~~い眠りからやっと目覚めたよ~sleepy

眠りに入ったのは、誕生日の9月9日が最後・・・・

眠っている間、色々なことがあったな~

 

「あっ!!」

眠っていて色々あったはおかしいかweep

あったのでなく、夢shineに見たってことの方が正しいねhappy01

目覚めて気がついたのは、アクセス数の画面がリニューアルされている

当然、アクセス数は・・・・ものすご~いdown

それでも、どなたか覗きに来てくれてます

「生きてるのか~?eye

「あ~あ、くたばっちまったのかぁ~smile

 

ところがこのおやじ、なかなかくたばりませんよ~bleah

今日は約3ヶ月分、少々長くなるかも・・・・・落ちまでご辛抱をsign03

続きを読む "眠りからさめてさめて!"

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »