« 小さな蓮池 | トップページ | 猛暑から逃避 »

元気ですか~!

 

皆さ~ん 元気ですか~

  顎の長~い有名人ではないが

    元気があれば何でもできる                  

      元気があれば・・・

                 いやぁ 元気さえあれば・・・

           いやいやぁ 元気だけでも・・・・・

 

元気があれば note

  旨いものを旨いと感じて食うことができる・・・・旨ぁいdelicious

 

元気があれば note

  旅行もできる・・・・楽し~ぃhappy01

 

元気があれば note

  若い人とデートもできる・・・・ちからが湧くぅup

 

元気があれば note

  サークルで知り合い老いらくの恋とやらができる・・・若返るぅhappy01

 

元気があれば note

  茶飲み友達のところへも行ける・・・・気が晴れるぅhappy01

 

元気があれば note

  なにより孫と一緒に遊べ

           おまけに小遣いもやれるぅ・・・うれし~いhappy01

           だが「俺だけど」と言う我子には絶対にやらない

              それは詐欺だからpunch

 

 たとえ金に困っていると聞いても

    真面目に、しっかり働けpout』と・・・・たった一言

 

では、又お越し下さい

« 小さな蓮池 | トップページ | 猛暑から逃避 »

コメント

暑さに負けそう~
でも、何んとか元気です(;´▽`A``

何々?・・・・暑さから逃避って?

投稿: エリザベス | 2013年8月 2日 (金) 17時20分

オレオレ・・・


神戸家さんのように、クールな方だったらね~
傍にいなかったこと?悔やまれます。

元気が一番ですよね。

投稿: Neko★ | 2013年8月 4日 (日) 16時48分

エリザベスさま
おはようございます
メッチャ涼しい、逃避先から返ってきましたhappy01
蒸し暑い世界に逆戻り、朝から汗が流れていま~すsweat01sweat01sweat01

投稿: OB神戸家 | 2013年8月 6日 (火) 08時04分

nekoさま
悔やまれ・・>意味不明happy01
どっちにしても、「元気がいちば~ん」ですね
どうでもいいけど、朝から蒸し暑~いsweat01sweat01sweat01

投稿: OB神戸家 | 2013年8月 6日 (火) 08時09分

元気であれば何でもできる・・・その通りですね。
気力も元気に比例します。
元気にしているための努力は欠かせません。

投稿: tona | 2013年8月 6日 (火) 21時00分

tonaさま
おはようございます
またまた真夏に突入ですね
努力は>何をしていいのか分かりません
努力をしては疲れるし~~~coldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2013年8月 7日 (水) 08時11分

暑さにふうふう言ってはいますが
遊びに行く元気も美味しいものを食べたい元気もいっぱいなので
まだまだ大丈夫だと自分では思っていますが
「俺だけど」に引っかかる人は
自分は大丈夫だと思っている人が多いそうですね
気をつけなければ・・・

投稿: ビオラ | 2013年8月 7日 (水) 16時43分

ビオラさま
今日はとっても暑いです
まだまだ元気いっぱいで何よりですhappy01
「俺だけど」ならまだしも、「○○に投資しませんか」で引っ掛かると、金額がデッカクって
金持ちが多いな~って感心していますweep
我が家にそんな高額ないよね~って相棒と、むしろ喜んでいます!(^^)!

投稿: OB神戸家 | 2013年8月 8日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57843603

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですか~!:

« 小さな蓮池 | トップページ | 猛暑から逃避 »