« 夏休みの宿題 | トップページ | 元気ですか~! »

小さな蓮池

 

近場の蓮池へチョイの間散歩です

 ここは、小さな小さな蓮池です

      足立堀之内公園   住所:東京都足立区堀之内二丁目1番1号   

1img_7871

              
                                          

残念ながらピークを過ぎていましたweep

  私が来るのを頑張って、咲いて待っててくれたようで・・・・happy01

21img_78662img_7865

2img_7876

 

3img_7886
                                              

↓ 花弁が終えた花と、今から開こうとする花

    至近で、どうしてこうも違いが出るのでしょうね

41img_78674img_7868

 

 

 

 

 

 

↓ 花弁の中を覗いてみました

   右:蜜を求めて虫が来ています

61img_78896img_7878

 

 

↓ 昨夜の雨露が、まだ残っていました

7img_7874
                                       

8img_7884_29img_7885 

 

 

 

 

 

↓ シャワーヘッド・・・それとも、もしかして

  花を見に来た、首長の宇宙人が上から見下ろしている様にも見えます

10img_7883
                                      

 

Img_7893      

ここは、街中の公園内にある、小さな蓮池です

今まで気付かずに居たくらいです

詳しくは⇒をクリックしてご覧下さい                                    



                                             

 

では、又お越し下さい

« 夏休みの宿題 | トップページ | 元気ですか~! »

コメント

へえ~~~花弁の中って初めてみたかも♪
ここに隠れたいたのか?(笑)

綺麗ですね~
後光が射しています。

投稿: Neko★ | 2013年8月 1日 (木) 08時59分

nekoさま
花弁の中>え~~うっそ~
花弁が完全に開いているともっと綺麗ですよ
ただ、綺麗に映るようにと被写体には絶対手を加えないので・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2013年8月 1日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57886047

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな蓮池:

« 夏休みの宿題 | トップページ | 元気ですか~! »