« ロイヤルベビーご誕生 | トップページ | 大都会の裏側 »

健康とは

 

恒例の健康診断 happy01

 

皆さんは受信されましたか?

  特に高齢者の方々

     神戸家は、今年もキッチリと

        健康診断を受けてきました~happy01

  そして、その結果がきました

        なんと・・・・・

 

在職中は、異常のなかった血圧が 

   退職以降、毎年 150以上を計測

     そんなバカな なんでやねんweep

 

それが、なんと血圧が通常に戻りました

    125~70ですhappy01  

  どうじゃ~ scissors

どうやら、退職後は食事をして検診したのが原因の様で、

       今年は朝食抜きの朝一検診にsign03

 

検診結果を医師より説明

 「問題は腹囲ですね」・・・・と

   男性85cm以内のところ

    計ったようにピッタリ85cmthink                             

 

決して、何かのCMの様に腹を凹ましたりしていませんよ

  そんな~、ピッタリに調整など・・・・できません

      念のためhappy01

 

その他は

  すべてクリア~~~~happy01

医師曰く、まあベストでしょう・・・・だってbleah

 

食べ物は気にせず

  肉類 ・ 魚 ・ そしてスイーツと

    健康に良いから&悪いからとか

     身体に良いから&悪いから

       血圧が・・・血液さらさらなど

食事が不味くなる内容はまったく気にせず

  サプリメントなども飲まず

    男子であるので怪我(肩腱板断裂)はしても、病気はせず

            それで、この結果は立派ではありませんかup

 

 結果

  健康のためには何でも喰らうsign03

では又お越し下さい

« ロイヤルベビーご誕生 | トップページ | 大都会の裏側 »

コメント

おめでとうございます(#^.^#)

病は気から?みたいですから

気にしないのが一番なのかも知れませんね(*^^)v

ただ、私の担当地域で水を飲んでるのに

脱水になる隠れ脱水で搬送される方が増えてます。

スイカに塩をかける・・などで熱中症予防は

忘れないでくださいね~

投稿: おゆき | 2013年7月26日 (金) 07時06分

おゆきさま
スイカには塩をかけますが、我が家にスイカはありません。happy02
今年はまだたべてませ~ん
水にデッカイ梅干を入れて飲んでます
大丈夫ですよ・・・・ありがとうhappy01

投稿: OB神戸家 | 2013年7月26日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57847920

この記事へのトラックバック一覧です: 健康とは:

« ロイヤルベビーご誕生 | トップページ | 大都会の裏側 »