« 健康とは | トップページ | 夏休みの宿題 »

大都会の裏側

 

大都会 都心の裏側eye

ここが、どこかお分かりですか

これでも東京のど真ん中です

P1010018
薄暗くトンネルの画面右に自転車が見えます

その先には、まだお休みの方も・・・・

それでも女性が、通り抜けようとしています

                    

 

トンネルの壁面は、年月を経た煉瓦造りになっています

   壁面も剥がれ落ちてるところも・・・・

      幸いにも、落書きはありません

P1010020


                              

ここは開発から取り残された

  東京山手線有楽町駅の駅下になります

トンネルの上は有楽町駅、トンネルの先は有楽町のビル街

P1010017
                                 
還暦を過ぎた方には懐かしい

あのフランク永井のヒット曲「有楽町で逢いましょう」の駅ですweep

同じガード下には、未だに屋台の様な飲み屋もあります

 

有楽町は徒歩圏内、皇居と銀座の中間に位置しています

そのような駅の下は、まるで映画で観る戦後の風景を残していました

(神戸家は戦後生まれですよ・・・念のためbleah

 

今日は大都会の裏側でした

では又お越し下さい

« 健康とは | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント


大都会の裏側、刑事ドラマに出てくるような
風景ですね。

↓ 気にせず好きなように食事をされている割には健康体でいらっしゃるのですね。

高齢者はサプリに頼るそうですが私もいっさい
サプリメントは摂っていません。
栄養は食事から摂るのがいちばんですよね。

投稿: くりまま | 2013年7月28日 (日) 11時34分

くりままさま
この様な裏側も、平日はオフィス街が稼働するので人の往来が、結構あります
     
サプリ>これが良い、あれがいいと摂っていたら、サプリでお腹いっぱいに・・・・sad
そこに、不規則にファーストフードを食べていたのでは、意味ないじゃん・・・てことにweep

投稿: OB神戸家 | 2013年7月28日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57861393

この記事へのトラックバック一覧です: 大都会の裏側:

« 健康とは | トップページ | 夏休みの宿題 »