« ぶらり木曽谷の古刹 | トップページ | 水と水車と »

平原綾香コンサート

 

平原綾香コンサートで癒された~

毎日、綾香さまのCDを聞きながらPCと向き合っていたら、

    相棒から「プレゼント~present」 だってsign03

Img_7649

 

1-2ヶ月前から何とは一切なく  ただ

  「6月9日空けといて」って言われ予定していた

何か分からんが、どうせ飯でも食いに行くのだろうとばかり

だから、予定は空白になっていた

 

当日、夕刻になり「4時に出かけるから」・・・・って

何も聞かない内に、今日に至ってしまった

 

道々、『何処へ・・・何するの?』と聞いても

「良いから良いから・・・・」

知らないままに、市民ホール前

大きな看板やのぼり旗が・・・・・

綾香のコンサートがあるのか・・・・・と思っていたら

入場の長い列の後ろに着いた

「えっ入るの・・・・うそ~」

「チケットは・・・」

『あるよ。プレゼントupだって

Img_7652
                                         
                                                

相棒は、チョッと「買うのが遅くって二階席になったけど・・・・」

『芝居じゃない・・・音楽だから遠くたって構わんよ』

                                                                         

席に着くと、若い男が2つ隣りにいて、二階席が気に入らないのか

『下の席、空いてるようなんで行っても良いですよね』

誘うように、ぶつぶつ言いだした

 

間席の女性も困った風であり余りうるさいので、

『音楽聞くのに遠かろうが近かろうが関係ないじゃないの』って

つい言ってしまった

しばらくは、ぶつぶつ声は小さくなったが、開演近くなると

大きな掛け声を出し始めた

『綾香~早く出て来て~』などなど

 

綾香のステージは、静かに聞こうぜぇ

そしたら、癒されるのにな~と思いつつ

そんなこんなで、約2時間半notenotenote

綾香さまにドップリ浸れて・・・・満足じゃ~happy01

 

では、又お越し下さい

« ぶらり木曽谷の古刹 | トップページ | 水と水車と »

コメント

癒されましたか…
よかったですね♪♪
ビッグサプライズですね~~~
よき「相棒」さまですね♪♪♪
うらやますぃ~~~~(*^_^*)
音楽でもね、私にとって「席」はものすごく重大事項なんです。
でも、プレゼントとか、指定席とかだったら、
これはもう、ありがたく、どんな席でも嬉しいものですよね(*^_^*)

投稿: TAKAMI | 2013年6月14日 (金) 21時10分

TAKAMIさま
「席」は>TAKAMIさんにとって席は重要でしょうね
神戸家だって、歌手の表情を見ながら歌声を聴くのが一番ですが・・・・ファンクラブで埋まってますね
パフォーマンスをする、ファンクラブの中で聞くならば、落ち着いて二階席で聞いた方が・・・・ね
席を立ったのは、スタンディングオベーションを率先して・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2013年6月15日 (土) 08時23分

神戸家さんは綾香さんのフアンでしたか。
ちょっと意外・・・

やっぱり美人さんがお好きですね。(*^_^*)

でも相棒さんはもっと素敵ですね。
素晴らしいサプライズをしかけられて
幸せですねlovely

投稿: くりまま | 2013年6月15日 (土) 23時19分

くりままさま
綾香は歌が好きです
ただ~、浮気っぽいので芸能に限らずスポーツも、のめり込むってことはあり得ません
だから、コンサートに行っても野球を観に行っても、グッズを買ったりすることは滅多にありませ~ンhappy01

投稿: OB神戸家 | 2013年6月16日 (日) 08時57分

愛ですね~
ごちそうさまでした(#^.^#)

投稿: おゆき | 2013年6月16日 (日) 11時52分

あはぁ~
おゆきさんっちほどではありませんよ~happy01

投稿: OB神戸家 | 2013年6月16日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57563067

この記事へのトラックバック一覧です: 平原綾香コンサート:

« ぶらり木曽谷の古刹 | トップページ | 水と水車と »