« 真夜中の異変 | トップページ | 水郷佐原 あやめ祭り »

ザ、チョコレート

 

ベルギ―直輸入のチョコレート up

P1000984

箱が汚れた様に見えますが、冷凍できたので霜のような・・・・・

 

チョッコレートnote チョッコレート note 

   チョコレートはベ・ル・ギーnote note note

 

「コンテストで一位をとった店だからキッと美味しいよhappy01」 紙が

 

ベルギーに約5年間赴任、住んでいた姪っ子家族が帰国しました

  相棒がチョコキチって知ってるので、お土産で~す

     帰国ごとに送ってくれます

だから、今回が最後のチョコと・・・・

何度も送ってくれて happy01ありがと~happy01

 

赴任するときは夫婦二人

   旦那は「3年赴任します」 と言ってた

    元転勤族の私は 「甘~い」 と・・・・

 

      短く言うのは企業の常套句sign03

      そんなに短いわけない・・・と

       案の定、5年?もに・・・・

 

そして“可愛い家族”virgoが一人増えていた

P1000986
                               

何かチビちゃんにプレゼントを考えているが、なかなか思いつかない

 有触れたものは、既にいっぱい持ってるだろうし・・・・

   1歳~2歳児から、しばらく遠ざかっていたから・・・・

誰か、教えて・・・・待ってま~すthink

 

で・・・チョコはもうありません

んんん~俺は、いくつ食ったかな~・・・・1個 2個かな?

 

では、又お越し下さい

« 真夜中の異変 | トップページ | 水郷佐原 あやめ祭り »

コメント

以前の記事でも姪御さんのチョコをみて
美味しそうだなぁと思ったことでした。

帰国されたそうでもう食べられませんね。

でも家族が増えられての帰国は素敵です。

投稿: くりまま | 2013年6月24日 (月) 23時38分

神戸屋さん、ご無沙汰しました~

ほんと、おいしそうなチョコレートですね。
さすが、本場のものは違いますねって食べてないからわからないけれど(笑)
マンゴーのおちびさんみたいな色のまあるいの、食べてみたいですね~何味でしたか?

神戸屋さんが1個か2個?
では残りは全部奥様のお口に消えたと…(笑)

神戸屋さんはチョコレートは冷凍庫などでキンキンに冷やして食べる派ですか?
私は柔らか~くなったのが好きなのですが、そういうといつも顰蹙を買います(泣)

私も海外に赴任するような親戚、いえ、友人でもいいからいないかなぁ~

お腹の具合はもう大丈夫ですか?
これからの季節は食中毒にご用心。
奥様に隠れてつまみ食いなどしないようにしましょう~happy01

投稿: おぼろ | 2013年6月25日 (火) 01時42分

くりままさま
確かに本場ベルギーからの直輸入品は食べられませんね
でも、まあ3年が5年と伸びたので良しとしましょうかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2013年6月25日 (火) 13時34分

おぼろさま
お久しぶりで~す
チョコは冷凍でなく冷蔵庫に入れています
固からず柔かからず、元の儘って感じで・・・
お腹はホテルの食事の性ですから、どうしょうもありませんねbleah
つまみ食いはむしろ相棒の方で・・・・happy01
また、是非お越し下さい

投稿: OB神戸家 | 2013年6月25日 (火) 13時44分

ベルギーのチョコ以前食べたことがあります
甘すぎず美味しかったっけ。
姪御さんご家族の赴任が終わり
最後のベルギーチョコになってしまって
ちょっぴり残念でしょうか(^_^;)
我が家でもチョコは夫の口に入るのは一つか二つ
あとは全部私が味わっております

投稿: ビオラ | 2013年6月26日 (水) 13時11分

ビオラさま
全部私が>それではバレンタインが楽しみでしょう
相棒も、在職中はバレンタインを楽しみにしてましたよ
貰うのはお前じゃない
「おれだ!俺だ!おれだ~」てねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2013年6月26日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57580632

この記事へのトラックバック一覧です: ザ、チョコレート:

« 真夜中の異変 | トップページ | 水郷佐原 あやめ祭り »