« 3・11 | トップページ | 春が »

桜を追って

桜を追って北上しました

一か月振りのUPで~す

  少し北上すると、桜は満開でした(3月末日撮影)

    ここは埼玉県幸手市の権現堂

生憎の曇天、しかし桜見物は今日が限界でした

花散しの爆弾低気圧が・・・・・

Img_6542
                                       

                                 

 青空の無いのが・・・・ざんね~んweep                   

Img_6544
                                 
Img_6545
                                          

Img_6585
                                 

菜の花と桜のコラボです

Img_6581


Img_6547


Img_6560


Img_6581_2


Img_6563
                                          

それにしても、今日はメッチャクチャ寒くって・・・・・

急ぎ働きの桜見物でした

 

冬眠が長すぎました

別に身体が悪いわけではありません

色々、調べ物をしているとブログにまで気が回らなくなっていました

どこからか

「おまえは誰sign02」って聞こえて来そうで・・・・怖い

また、途切れるかも分かりませんが、是非お越し下さ~い

 

では、またお越し下さい

« 3・11 | トップページ | 春が »

コメント

桜と菜の花のコラボが好いですね~cherryblossom
青空が見えなかったのは残念でしたが…
お元気だったようで(?)ブログの更新を確認でき、良かった良かった!

投稿: tomoko | 2013年4月 8日 (月) 20時49分

体調が悪かったわけではないようで安心しました(*^^)v

今年の桜は咲いてる期間が長くて
休みの少ない旦那もゆっくり観ることができました(#^.^#)

また、綺麗なお写真のアップを
のんびりとお待ちしています~♪

投稿: おゆき | 2013年4月 9日 (火) 05時49分

tomokoさま
早速のお越しありがとう
まだまだ、くたばりませんよ
身体はいたって元気です
暖かくなったので、土中の虫の様にそろそろ活動しないと・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2013年4月 9日 (火) 08時11分

おゆきさま
身体は健康そのもので~す
あぁ、今年どうやら本格的に花粉デビューした見たいですが・・・・身体トラブルはそれくらいです
それにしても、先日の低気圧はすごかったですね
姫さまの新学期は無事でしたかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2013年4月 9日 (火) 08時16分

菜の花の黄色と
桜の白のコントラストがいいですね。
今年は関東地方の方が早く満開になりましたよね。
北海道のブログ友から
北の国もやがて開花するだろうと便りが届きました。

投稿: どんこ | 2013年4月 9日 (火) 21時59分

どんこさま
おはようございます
関東の桜は、花散し低気圧のお陰で、入学式まで待てなかったようです
今年の北国は、例年にないくらいの雪に、さんざんご苦労されたことと思います

投稿: OB神戸家 | 2013年4月10日 (水) 08時07分

更新がなかったのは具合が悪い訳ではなかったとのこと良かったです
私も気持ちはあっても諸々でブログにまで手が回らない事もしばしばです
でも待っていてくれる人がいるってうれしいですね
冬眠から目覚めてまた楽しい記事を…
お待ちしています

投稿: ビオラ | 2013年4月10日 (水) 15時16分

ビオラさま
どうもありがとうhappy01
一度さぼると、さぼり癖が付いてしまいました
      
別に
書くことがないとか
何もしなくぼ~~としてたとか
さりとて忙しいとかでなくって
ただただ・・・さぼり癖で~すhappy02

投稿: OB神戸家 | 2013年4月10日 (水) 15時29分

桜と菜の花~♪

素敵ですね。

桜、こちらはまだですよ~(笑)

投稿: Neko★ | 2013年4月10日 (水) 16時18分

nekoさま
桜は、ただいま北上中cherryblossom
今年の日本海の冬は例年になく厳しかったですから、その分も綺麗に咲くでしょう
どうせ、花見で飲むのでしょbeer

投稿: OB神戸家 | 2013年4月11日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57132080

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を追って:

« 3・11 | トップページ | 春が »