« 注目の日本銀行 | トップページ | 亀戸天神 藤まつり »

これって!マジッ

 

この言葉に “ ドキッ ”

最近のニュース、度々「ドキッ」とさされる

「エッ うそ~マジかよ―」wobbly

 

それは

「朝起きたら、子供がぐったりして死んでました」

 

そして・・・・

 

「だから山に捨てちゃいました」shock

 

・・・・・えええ~coldsweats02

 

「捨てちゃいました~」

  あなたの子供って もしかして・・・・・ごみ

    犬かネコ・・・・か

 

いやいやthink  犬か猫でも死んでしまった時

 

「捨てちゃいました」とは表現しないだろ~

軽んじたのでなく、せめて言葉を知らないのかと思いたい

 

風呂で頭を水に浸けたら苦しくて泣いた

  泣くから殴ったらグッタリとなって死んだ

大人が幼児を殴るのは、プロボクサーに殴られるのに等しいか、それ以上

 一度、punch 殴られれば分かると思う

 

子供が泣き止まないweep

  口を塞ぐ  叩く  蹴るpunch

    それで泣き止むわけ・・・・ないだろうannoy

 

懐かないからと・・・・誰が懐くかっangry

これからの季節、多発するのが車中放置sun

 放置してゲームセンターやパチンコ、最悪は海水浴

   子供の干物を作る気か・・・・バカannoy

 

 子供を作る行為はゲーム感覚

 

    子供ができればペット感覚

だから、思うようにならないと・・・・・こうなる

 

酒を飲んだら乗るな、乗るなら飲むな・・・・

 子供を産んだら、育てろ

   殺すなら、産むな(つくるな)annoy

 

子供のころは田舎で育った

農道の通学路、ヘビに出くわす

石を投げて殺しもした・・・・遊び心で

それでも、夜にそばを通ると・・・・怖くなる

近ごろの報道に接する度に思い出す

「捨てたっ」で怖くならないのか

なら おめ~ら人間じゃ~ねぇannoy

 

久し振りに 怒りの声でしたsign03

では、またお越し下さい

 

« 注目の日本銀行 | トップページ | 亀戸天神 藤まつり »

コメント

テレビを見ていてチャンネル変えました。
耳も目も覆いたくなるニュースです。

親を選ぶことができなくて生まれてくる子供は
可哀そうです。
子供が欲しくても授からない人は沢山居るのに。

動物の虐待、幼児の虐待は本当に腹がたって
仕方ありません。angry

投稿: くりまま | 2013年4月27日 (土) 09時49分

くりままさま
動物の虐待>すみません
怖さの反動です・・・・think
賛同して頂き有難うございます
毎日の様に、立て続けの報道にいい加減、腹が立つやら、ウンザリするやら、子供が可哀想でなりませんweep

投稿: OB神戸家 | 2013年4月27日 (土) 15時10分

悲しいことですね。

無事?育ったとしても
そんな大人に育てられ
どんな大人になるというのか?

日本の行く末が恐い。

投稿: Neko★ | 2013年5月 5日 (日) 12時02分

nekoさま
どうしようもないですね
子供のころ、喧嘩したことないかいじめられていた
&喧嘩する時は武器を持って・・・・これが現在
神戸家の喧嘩はすべて素手
そうすれば、お互い痛さが分かる・・・だから加減ができる
それに年下と喧嘩は絶対しない・・・・nekoさんは男子を泣かせていたでしょうcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2013年5月 5日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/57244428

この記事へのトラックバック一覧です: これって!マジッ:

« 注目の日本銀行 | トップページ | 亀戸天神 藤まつり »