« ひなまつり | トップページ | ホワイトアウト(Whiteout) »

春うららの海

 

早春の海です

房総半島、勝浦からの帰途、海を眺めに鴨川の海岸へ

1img_6374

 

おおっ あの岩場

その先の堤防、先端の灯台の辺り・・・・・

fish釣れそうだな~happy01

2img_6376 

 

反対側に眼を向けると

  手前に寝転がってる男性

     遠くに女性が沖を眺めている
                             

3img_6377

 

ここは外房、太平洋です・・・・・海は綺麗
                                   

3img_6384
                                      

沖には波を待つ“オットセイ”が・・・・

その“オットセイ”を、待っているかのような女性は、歩き出した。。。。。。

4img_6380
どうやら、沖で遊び呆けている男性に叫んでいるようで・・・・・

水辺近くへ歩き出した

んんん~ちょっとお腹が大きいのか? おめでたかな~

5img_6381
                                

叫ばれても、良い波が来た途端、もう夢中

6img_6382

                 
                               

どこの男どもも同じかな~・・・・・・反省

Img_6379
                         

釣り派の神戸家には“オットセイ”は邪魔な存在

しかし、釣りもサーフィンも遊びだすと男は・・・・ねぇ

いや、女性と一緒なら、神戸家なら離れない・・・・絶対にlovely

  (ああ~釣りに邪魔なサーファーのことをオットセイって呼んでま~す・・・ごめんね )happy01

 

  こんな海を若い女性と眺めていた~い

    だれか~lovely

          いつでも募集してますよ~
         

春の儚い妄想でしたbleah

 

 では、またお越し下さい

« ひなまつり | トップページ | ホワイトアウト(Whiteout) »

コメント

や~れやれ(笑)
素敵な奥様いらっしゃるのでしょう?

姫ちゃんの、冷やかな目線?感じません?(笑)
妄想は自由か~♪

投稿: Neko★ | 2013年3月 4日 (月) 08時47分

nekoさま
は~い、相棒は近くに立って眺めてますよ~海をhappy01
         
妄想は>はぁ~い、もうあきらめてま~す
『男は外に野心を、女は内に安定を求める』
nekoさんの旦那様も・・・・お・な・じbleah

投稿: OB神戸家 | 2013年3月 4日 (月) 09時07分

妄想は女子もやってますよ~(笑)

あ~海が観たくなった。

投稿: おゆき | 2013年3月 5日 (火) 07時00分

おゆきさま
おはよ~~早いですね
おお~女子も妄想してますか
ではでは・・・・海へ

投稿: OB神戸家 | 2013年3月 5日 (火) 08時10分

こんにちは♪

我が家から海まで、車で十数分
同じく“オットセイ”さんが泳いでいます^^;

大好きな海でしたけれど、3.11以来
一度も行けなくなりました、、、

投稿: ほびぃ | 2013年3月 6日 (水) 12時30分

ほびぃさま
こんにちは~
今日は風もなく、すっかり春日和です
大好きな海に3,11以降行かれてないとか
残念ですね~
車で十数分、神戸家なら毎日釣りしてますね
行動範囲の地震&津波情報が携帯に即、入る様セットしています
といっても安心はできませんか・・・・weep

投稿: OB神戸家 | 2013年3月 6日 (水) 13時23分


いつも心温まるコメント頂きありがとうございます。


このところ二日続きで外出のためPCひらけず


コメントのお礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。


何とか画像が載せられるようチャレンジしてみますcamerapc


投稿: たんぽぽ | 2013年3月 9日 (土) 20時08分

たんぽぽさま
焦らずに頑張って下さ~い
祈ってま~すhappy01

投稿: OB神戸家 | 2013年3月10日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/56851560

この記事へのトラックバック一覧です: 春うららの海:

« ひなまつり | トップページ | ホワイトアウト(Whiteout) »