« 成人の日の出来事 | トップページ | ふるさと祭り東京 »

チョッとおかしくな~い

 

おかしいと感じませんか~bearing

 神戸家は気が付きました~最近

 皆さんは経験がありませんか

 これは、万国共通なのでしょうかhappy01

例えば・・・・・

 

其の1  お医者と薬屋さん

お医者で診察した・・・・後 

『これで効果がないときは他のことを考えましょう』

 

薬屋さんで薬を買ったsign03

箱の効能書きを読むと、ほとんどの薬に

『効果がない場合は医師に相談を!』・・・・と

 

そして、ふと考えた  では医者の

効果がないかも・・・と思うなら、より確実な治療を・・・と

 

『効果がない場合は!』の薬屋さん

言われなくても効果がなければ医師に相談します・・・が

効果の無い“買った薬”は引き取ってくれるのかsign02

 

 薬の返品は当然100%不可だ

  医療は返品もできない、返金も要求をされない

    と言うことは、誰も責任をとらない

普通の商品であれば、返品返金は当然である

 

皆さんはどうされます~  

神戸家は、いつも泣き寝入りで~す 

なぜ????だって気が弱いものでweep・・・・

    
         

 

其の2  政治屋さんと総選挙


有権者は投票に際し、立候補者と政党を考えて投票している

少なくても神戸家の様な浮動票保持者はね

 

にも関わらず、先の衆議院選挙後、なんと数日で
           

分裂した政党がある ・ 離党した議員がいる
         

当選するためなら 何でも有りかbomb

 

 

有権者は○○党だから投票した人も・・・

党を分裂、離党など変更するなら議員辞職すべきである

税金はかかるが、欠員の分は再選挙でしょう

何故なら、これは

有権者に対する背信行為だからである

言いかえれば

外国製牛肉を和牛と偽っているに等しい

市販商品であれば、莫大な費用をかけ全数回収しているのにである

 

では又お越し下さい

 

« 成人の日の出来事 | トップページ | ふるさと祭り東京 »

コメント

薬は命がけです。
母は数ヶ月前から骨粗鬆症のため
自分で注射する最近認可されたばかりの薬を使っていたら
ドキドキしたり不整脈を感じたり
なんか胸の辺りが苦しくてしばらく動けなかったり・・・・
薬をやめてみたら徐々に改善・・・
で、主治医の脳神経外科で念のため
脳のCTやら心エコーやら・・・
(心配なので付き添いました)
心臓はピンピンでした。
っつーことは やっぱあの注射???
月に5000円もかかっていた注射なのに
医者も製薬会社も(セールスの人)
”副作用かもしれませんね”でお終いでした。。。


政治は・・・・・・・・
議員の節操の無さでもう呆れるばかりです。

投稿: おゆき | 2013年1月19日 (土) 08時02分

おゆきさま
おはよ~
土曜日と言うに、やけに早いですね
さては、ご主人は早番出勤かなbus       
それだけでもドキドキしそうです
おかあさん、大事にしてあげて下さいね
ご自分で注射⇒こりゃ~大変だ
お大事にthink
節操の無さは余り責められませんがbleah

投稿: OB神戸家 | 2013年1月19日 (土) 08時25分

そうですね。
医者からの処方された薬が効かなくても、それに医者が責任を取ることもなく、薬も引き取ってくれなく、又必要以上に出される場合がありますね。

今回は多数の政党が林立しましたが、その後のあの政党のひどかったこと!呆れ果てました。
国を憂えるでもなく、国民の事も考えることなく、みな自分の事ばかりです。

投稿: tona | 2013年1月20日 (日) 19時17分

tonaさま
おはようございます
&ご賛同 感謝で~すhappy01
今夕からまた雪になりそうですね~catface
snow積らないことを祈るばかりです

投稿: OB神戸家 | 2013年1月21日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/56536878

この記事へのトラックバック一覧です: チョッとおかしくな~い:

« 成人の日の出来事 | トップページ | ふるさと祭り東京 »