« 我が家のメリークリスマス | トップページ | パソコンのテロ? »

ペットの熊&ゆるキャラ

我が家のペットはshock熊ですeye

 

ある日は陽ざしを求めsun

  ある日は陽ざしを避け

    朝から晩まで、うとうとと・・・・・sleepy

起きると怖いし 煩いから、なるべく大人しく寝てくれれば

               

冬眠もせず一日中、家の中で

  のら~りくら~りと過ごしていますcoldsweats02

 

熊です・・・昼間っから うとうとと sleepy

2img_6178
          
                                                  

 

↓ とにかく寝像が悪いです

部屋を占領してるのを良いことに、あっちにゴロリこっちにゴロリ
31img_61813img_6182_2

 

 

 

↓ おお、太陽に手をかざし、さすがに眩しい様です                                       

4img_6183

 

↓ と思えば、左:大の字になって・・・・

右:部屋まで変え生意気に敷きものを・・・おまえは何様じゃangry
                     

51img_61945img_6128_2

 

 

 

 

 

↓ 子供の“プーさん” がやって来ました

               『あそぼ~』・・・・遊んで~

6img_6192
                 

    ↓  『まだ眠いよ~』 ・・・と親クマさん

なまくらな親、起き上がり座りこんだまま寝ています

“プーさん”はチョコンと座り目覚めを待っていますが・・・・・春までは・・・・

71img_6191_27img_6189

 

 

 

 

↓ 窓から外を眺めています

  腹が空いたか、母の帰りを待っています

 

10img_6125

                                           

↓ そのまま、日向ぼっこをしながら音楽を・・・・

  神戸家のBGM 平原綾香 Jupiter noteに聞き入っています

    TVショッピングで何か買いたい様です・・・・なんだカツラか~
                                

9img_6127_291img_6187

 

 

 

 

 

↓ 背中を窓に付け、日向ぼっこを兼ね神戸家の、PC画面の陽ざしを遮ってくれます

   おおっ役に立つ時あるじゃん

Img_6126

 

↓ 過日、銀座でパレードをした時の、ゆるキャラたちです

皆さんご当地ゆるキャラはいますか~happy01(クリックで拡大します)
                                

11img_61991img_6200

 

 

↓ 窓にへばりついた “クマ”で~す
                                           

11img_6197

そうです 我が家のペットは

    食べない、飲まない、臭わない・・・・超エコです

      その上、何よりも排泄しない・・・・・散歩不要

 だから他人様に迷惑をかけることは

 まず・・・・ない

           
                                                    

では、またお越し下さい

********************************************************

 ≪ 皆さんへ ≫

  宮崎県 たちばな天文台の皆さんが

         アフリカの子供たちに【日食グラス】を送りましょう

                       キャンペーンを行っています

↓ 詳しくは11/23日 神戸家の紹介記事&天文台のHPをご参照ください
http://salary-man-kannbeya.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0ff1.html

         ↓ たちばな天文台URL
http://www.laspa-takazaki.jp/tenmondai/tachibana-tenmondai-index.html 

« 我が家のメリークリスマス | トップページ | パソコンのテロ? »

コメント

こんばんは~note
まあ、何と楽しいブログでしょう・・・
無い無い尽くしがいいですね!
ゆるキャラは子供が喜ぶものかと思ってましたが
大人も物言わぬペットととしてホッコリ癒されいいですねscissors
神戸家さん、結構遊べますねヘ(゚∀゚ヘ)キャハッ

投稿: エリザベス | 2012年12月10日 (月) 19時49分

エリザベスさま
おはようございます
お気に召して嬉しいです
どうも生き物は、楽しみも多いですが旅行など外出時、飼い主を束縛、制限するので面倒です
  
ご当地ゆるキャラもピン切りで、流行り出したから取り急ぎ作ったのか、布がたるんでる様なのは頂けませんね

遊べますね>幾つになっても夢見るおやじですからhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月11日 (火) 08時18分

うふふ・・・ほっこり~heart01

クマさん抱えて、撮影している神戸家さん想像.....

ぷぷぷぷ・・・・意~外(笑)

投稿: Neko★ | 2012年12月11日 (火) 08時31分

nekoさま
おはよ~~

意~外>これはどう解釈すれば・・・・
ああ~好きなように・・・でいいのかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月11日 (火) 09時37分

m(--)mご免なさ~い!!
小学生の算数が出来なかった!
ボケが来ています~~~sweat02
猪肉 100g 320円でした~ 
従って250g1パック 800円です~
何を勘違いしていたのかsweat01sweat01平にご容赦くださいませ~shock

投稿: とんちゃん | 2012年12月12日 (水) 09時14分

とんちゃんさま
大丈夫です  電話したのでわかってますよ~
それでもdown激安ですね
大いに助かりま~すhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月12日 (水) 09時57分

この熊のペットを眺めながら
人間もかくありたいと思いました。
そうはいかないのがまた現実ですね。

投稿: どんこ | 2012年12月12日 (水) 11時12分

どんこさま
なるべくペットにすがりたくないものです
人間がいなくなると、ペットが可哀想ですから・・・
人間には3欲、その先に枝葉もあり捨てきれません・・・それもまた人生ではないでしょうかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月12日 (水) 11時21分

良いお天気の熊本です

こんなペットがいちばん良いですね。

でも神戸屋さんのイメージがちょっとばかり
変りました
変ったと云ってもまだお目にかかったことも
ないので勝手に想像するだけですけどね。bleah

投稿: くりまま | 2012年12月12日 (水) 11時27分

くりままさま
南関東は風もなく今日も良い天気です

変りました>って、良くなったの?悪くなったの?

神戸家は多重人格者を自負していますbleah
ブログ記事のジャンルもバラバラでしょう
だから人生が楽しい・・・飽きないってねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月12日 (水) 13時14分

出遅れましたが・・・昨日は読み逃げでコメントまで書けませんでしたsweat01
私もメリークリスマスの記事と言い、今回のクマさんと云い神戸家さんてこんなところもある人なのね! って思いましたわhappy01
勿論、良いイメージが膨らんだんですよscissors
お家の中が楽しそうですねscissors

投稿: tomoko | 2012年12月12日 (水) 19時15分

tomokoさま
今日も首都圏は良い天気ですsun
神戸家のブログはジャンルがバラバラです

偶に主義のある様な記事を書きますが、すべて思いつきですbleah
益にも害にもならないと思いますので、食い逃げ、読み逃げ、覗き見etc何でも有、ありで~す
お時間の許す範囲でお気軽にhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月13日 (木) 08時19分

熊さんを追いかけている神戸屋さんの姿が眼に浮かび、1人でニヤニヤしていました(笑)
神戸屋さんが遊んでもらってるんですね~
まあそれにしても可愛らしいこと。
私のペットはバナナサル。
今度遊んでもらいましょ。
ちなみに私のペットも超エコ、散歩不要です^^

投稿: おぼろ | 2012年12月18日 (火) 15時45分

おぼろさま
おぼろさんのペットも“超エコ”ですか
良いですよね~
汚さないし、泣かないし、ご近所に迷惑もかけないから・・・・think

因みに、我が家のペット達の飼い主は相棒ですhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年12月19日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/56153519

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの熊&ゆるキャラ:

« 我が家のメリークリスマス | トップページ | パソコンのテロ? »