« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大晦日~

2012年も・・・・とうとう終わりで~す

 

一年の行事は・・・・すべて終了    

 

あとは一家団欒

  年越しそばを食べnoodle

    除夜の鐘を聞き(TVで)bell

       新年を迎えるだけsun

 

この一年、拙いブログにお付き合い下さいまして

有難うございます

 

新年も

 笑顔が絶えない年となります様

   お祈り致します

     

来年もどうぞお越し下さい・・・・ねhappy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

帰って来た~

 

黄泉の国から帰って来たぞ~

 

PCがストライキ? いやテロ?

眠っている間

生きてるか覗いて頂いた方

慰め、冷やかしにおいで頂いた方

どなた様も・・・・ありがと~happy01

 

続きを読む "帰って来た~"

| コメント (6) | トラックバック (0)

パソコンのテロ?

 

パソコンのテロ?  スト ?

大変だ~助けて~

 

そうそう、お前の言うことばかり聞いておれっか~

 

騙しだましで、いつまで放っておくのだ~

 

何とかしろ~

 

てぇ~ことで

 “猫”がいないので

“ゆるキャラ”達の手も借りながら

12日から合間を縫ってPC修復中で~す

 

お伺いはできませんが、書き込みは歓迎です 

修復 完了予定は19日を予定

PCなんぞにおいら、負けね~ぞ~angry

取り急ぎお知らせまで

| コメント (6) | トラックバック (0)

ペットの熊&ゆるキャラ

我が家のペットはshock熊ですeye

 

ある日は陽ざしを求めsun

  ある日は陽ざしを避け

    朝から晩まで、うとうとと・・・・・sleepy

起きると怖いし 煩いから、なるべく大人しく寝てくれれば

               

冬眠もせず一日中、家の中で

  のら~りくら~りと過ごしていますcoldsweats02

続きを読む "ペットの熊&ゆるキャラ"

| コメント (14) | トラックバック (0)

我が家のメリークリスマス

Merry Christmas xmasxmasxmas

神徒も仏教徒も 皆メリークリスマス

そして我が家もクリスマス・・・・これでsign02

“準備完了”  scissors

1img_6156 

↑ 我が家の玄関、サンタさん以外は常設です

      因みに緑は本物だよ~~happy01

左端には帰宅次第、手を消毒できるようにエタノールを置いています

続きを読む "我が家のメリークリスマス"

| コメント (8) | トラックバック (0)

悩ましき日々

 

『衆議院を解散する』 coldsweats02

   この一言から悩ましき日々は 始まる

      (つまらぬ記事、最後の方に “落ち” を、お楽しみにsign03

 

議員の目的、目標はハッキリしている

  『選挙に当選する』 この一点にありますpout

 

ああじゃの こうじゃの

  いくら御託を並べてもである

    じゃ~われわれ 国民は・・・・・weep 

 

 

続きを読む "悩ましき日々"

| コメント (4) | トラックバック (0)

旨い蕎麦や

ここは【いずみの里】 ドライブインしんちゃん

      (所在地:茨城県つくば市田中2116-1学園東大通り)

 

筑波山に登り腹ペコで、麓のそば屋に飛び込みました

そば屋に入ったつもりでなく、昼食にあり付ける最初の店でした

Img_6131

         (写真はいずみの里パンフレットよりコピーしました)
                      

続きを読む "旨い蕎麦や"

| コメント (8) | トラックバック (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »