« ハイキング&観光? | トップページ | 旨い蕎麦や »

おとり寄せ餃子

楽天で超人気 【餃子の餃天】をお取り寄せ~

 

楽天一番人気の様です

P1000632

 

赤と白を取り寄せて見ました

 

情熱の赤餃子

独自ブレンドの唐辛子と絶妙な旨みの

    “濃厚ピリ辛餃子”

P1000633
            
                   

国産の米粉と小麦粉を合わせもっちり感

秋田美人を思わせる “すっぴん餃子”

P1000637_2
                                       

赤 と 白 餃子
                 
P1000638

                    

取敢えず、ハーフ&ハーフで食べ比べようと・・・・・28cmふらいぱんへ

P1000639
                            

焼き上がるに従って、赤・白がくっきりしてきました

P1000641

 

皮は “もっちり”  中はジューシー

丁度、一口サイズで旨みが外にこぼれることなく口に入れると、

    「ジュワ~~」と旨みが広がります

      
赤餃子は、口の中で旨みの後に

    程よい“辛味”が追っかけてきました

 

 

本日のお取り寄せ↓

【製造】 ㈱テンジョイ

      秋田県由利本荘市岩城二古字草刈道17-1    

【販売】 楽天市場 (赤餃子=検索)

赤と白 合計32個 3,110円 (関東までの送料込)
      んんん~サイズからチョッと高いかな

 

では、またお越し下さい

*******************************************************

 ≪ 皆さんへ ≫

  宮崎県 たちばな天文台の皆さんが

            アフリカの子供たちに【日食グラス】を送りましょう

                            と キャンペーンを行っています

↓ 詳しくは11/23日 神戸家の紹介記事&天文台のHPをご参照ください
http://salary-man-kannbeya.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0ff1.html

         ↓ たちばな天文台URL
http://www.laspa-takazaki.jp/tenmondai/tachibana-tenmondai-index.html 

« ハイキング&観光? | トップページ | 旨い蕎麦や »

コメント

(・_・)エッ....焼き上がるにしたがって赤がくっきり?

そんな餃子が有るなんて知らなかったわぁ!!
ピリッと唐辛子の辛さの好きな私・・・
是非食べてみなくちゃ(笑)

投稿: エリザベス | 2012年11月30日 (金) 19時23分

エリザベスさま

焼き上がるにしたがって>そんなバケ学的なもの危なくって・・・sad
餃子についている粉が、焼けるに従って水分で透明になり赤くなってます
ご安心をhappy01

半分は鍋で食べた方が、なお旨かったです

投稿: OB神戸家 | 2012年12月 1日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/56215947

この記事へのトラックバック一覧です: おとり寄せ餃子:

« ハイキング&観光? | トップページ | 旨い蕎麦や »