« ぶらり築地界隈 | トップページ | 東京タワー »

なやましき夜

 

悩ましき日々がつづく sign03

 

ふときづいた暗闇の中

  もう朝・・・・それとも夜

 

まだ夢の中か・・・・現実か・・・・

 

夢の中ただ ぼ~んやりと

  んんんっ身体に何やら

    柔らかなものが

      まとわり付いている

 

     ・・・・・なに?

 

自由が利かない

 

どうした

 これは、いったいなにsign02

 

夢と現実の狭間

   ふと気付く

 

     身体に布団が絡まっている

 

   まるでミノ虫coldsweats02

 

どうやら、蒲団を掛けると暑くなり

  布団をめくると寒くなる

 

寝返りとを、何度か繰り返しているうち

  布団に縛られたように

 

な~んだ 布団か・・・・寝よ~ sleepysleepy

 

つまらん angry つまら~ん記事だ pout

 

つい最近までの出来事

  今は、もう・・・・ない

     ・・・・・寒くなったからsad

 

また、お越し下さい・・・・ねsign01

 

[ 尋ね人 ]

 「ういさん」 を 「きじまさん」 が探しています
下のコメント欄に ☎ or mail を記入するか、直接本人にご連絡下さい
コメント欄に記入の場合は、記入後に欄下の送信ボタンをクリックして下さい
記入しても私以外は、見ることができない設定になっていますから安心して下さい

« ぶらり築地界隈 | トップページ | 東京タワー »

コメント

うちの娘と一緒ですわ~
暑くなって蹴飛ばし
寒くなって引き戻し絡まりうなされる・・
お若い証拠ですねbleah
風邪をひかれませんように~

投稿: おゆき | 2012年11月19日 (月) 06時32分

おゆきさま
おはようございます
チョ~早いですね~
今朝は一段と寒いです
お互い気をつけましょうねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年11月19日 (月) 08時14分

おはようございます
私も歳の割には寝相が悪く夏は180度回転
します。
でも冬はちゃんと朝まで行儀良いですよ。

↓テレビで観る度に築地へ行って美味しい
お寿司など食べてみたいなぁと思います。

投稿: くりまま | 2012年11月19日 (月) 08時44分

くりままさま
あの~
神戸家は180度回転はしませんよ
くりままさんの寝像を覗いてみたくなったな~

築地は全国の魚が集まるところです
旨いものを食べるには、高いお金を出すか長蛇に並ぶかしなければ・・・・
どっちも嫌じゃ~の神戸家ではね~
今回は・・・・失敗
買ってきた「いしる」は成功でしたよ

投稿: OB神戸家 | 2012年11月19日 (月) 14時46分

たしかに寒くなると寝相はよくなりますね
我が家でもよくミノムシ状態になっていた夫が
最近では行儀よく寝ています
ただ一緒に寝ているワンコは例外で布団から出たり入ったり・・・
おかげで寝不足です

投稿: ビオラ | 2012年11月19日 (月) 16時31分

ビオラさま
いぬ&ねこ達と一緒では、神戸家は寝られませんね
子供の小さい時でも、横に寝ていると寝不足になります

今日は一段と寒くなりましたねsad

投稿: OB神戸家 | 2012年11月19日 (月) 16時53分

あはっ、思わず笑ってしまいまいした(笑)
まだ笑いが止まりません。

私も毎晩ミノムシです。
ベッドの上にいればいいほうでどうかするとミノムシ状態のまま下に落ちています
ε-( ̄ヘ ̄)┌
年の割りに寝相超悪いです。
おまけに毎晩夢を見ます。
追いかけられたり遅刻したりいい夢ではありません。起きた後もしばらく覚えています。
二度寝すると続きも見れます。
最近特に怖い夢が多く眠るのが怖い私です。
生前、父がミノムシの皮のお財布を持っていましたが関係有りでしょうか?(笑)

投稿: おぼろ | 2012年11月26日 (月) 12時51分

おぼろさま
思わず笑って>あの~・・・ですね~
記事はお笑い系でなくブラックHのつもりなんですが~happy02
遠まわしすぎたかな~
でも、まぁ~何でもいいか
笑いの少ない昨今、笑って頂いてありがとうhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年11月26日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55982089

この記事へのトラックバック一覧です: なやましき夜:

« ぶらり築地界隈 | トップページ | 東京タワー »