« 読売ジャイアンツ日本一 | トップページ | パソコンのストライキ »

のぼうの城

映画 のぼうの城

 

今夏、8月24日 忍の浮き城(下記URL)をUP
 http://salary-man-kannbeya.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post.html 

8月24日掲載(↑URL)の通り、

忍城の姫とツーショット写真を撮り、約束したこともあり

11月2日 ようやく公開となり4日 早速観てきました

121104_155433_3

                       ↑ パンフレットよりコピーしました
   

 

まだ会場30分前というに既に50人、会場時には100人の行列

しかし全員がのぼうの城とは言えませんが・・・

 

主役 野村萬斎さんの狂言が盛りだくさんに演じられて・・・・・

てぇ~ことは、どうでもよいことで

ロリコン親父のお目当ては、

  もちろん榮倉奈々ちゃ~んで~すlovely

 

2万の軍勢を率いる明智光秀軍と500の軍の忍城

まったく、あてにしてなかった上地雄輔の演技力に驚きました

 

榮倉奈々ちゃんの映画と言うだけで観に行きましたが

超ド迫力あり、その緊張を緩める喜劇が入り混じり

意外や意外、後味の良い実に楽しい映画でした

 

つぎの映画鑑賞は 真央ちゃんの主演映画“綱引いちゃった”かな~

真央ちゃんって、太地真央じゃないですよ~bleah

もちろん井上真央ちゃんで~すvirgo

で~『次は真央ちゃんの映画観に行くか?』っていうと

相棒曰く『一人で行ったら~』だってcoldsweats02

 

このおやじ、頭おかしいのでは・・・・・

いやいや、至って健康ですよ

というより、健康であるからこそです

 

まあ~、そこまでミーハーじゃないので

ご安心を・・・・ねhappy01

 

では又お越し下さい

« 読売ジャイアンツ日本一 | トップページ | パソコンのストライキ »

コメント

こんにちは~
のぼうの城 よかったみたいですね!!
上地雄輔さん
オバカキャラでしたが、結構いい味で・・・
インタビューなど
人柄が出ていていいなぁって思った事がありましたよ(゚▽゚*)

井上真央ちゃんのお日様、八日目の蝉もみましたが
子役の時から演技の上手い子でしたネ
良い娘さんになっちゃって!!
小父さまのファンも多いと聞きます。

私は、映画でなく本を読もうと図書館に予約入れて有りますが
凄い人気でかなりの順番待ちです(泣)

投稿: エリザベス | 2012年11月 6日 (火) 09時00分

エリザベスさま
今日は雨、しかも今年一番のて低気温でしょうか
そちらは・・・・・snowってことはないか?

のぼうの城>予告だけにとどまらず是非ご覧下さい
意外な演技やシーンがちりばめてありましたよ

“綱引いちゃった”は、その内TVで・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2012年11月 6日 (火) 09時29分

あまり邦画はみませんがこの映画は
観てみたいと思いました。

萬斎さんのあの声が素晴らしいです。

投稿: くりまま | 2012年11月 6日 (火) 13時03分

くりままさま
今日の関東は、朝から秋雨が降り寒いです

神戸家も最近、邦画は観てなかったですね~
アクション派なので、もっぱらUSAですね

私は奈々ちゃんに、歌舞伎ファンのくりままさんは、萬斎さんに引かれて是非。。。お勧めですhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年11月 6日 (火) 13時38分

萬斎さんいいですよね~
私も「声」が好きheart02(笑)

奈々やんと、真央ちゃん・・・って
少しタイプが違いますよね。
BSで、今真央ちゃんの「おひさま」が再放送中~♪
なんとなく観ています。

投稿: Neko★ | 2012年11月 7日 (水) 10時22分

nekoさま
今日の首都圏は暖かくて良い天気です
そちらは、rainチョッとやばくないですか

少しタイプが>親父は浮気性で~すvirgo
だから、色々なタイプが好きなのです
ご主人も同じでは・・・男ならbleah

投稿: OB神戸家 | 2012年11月 7日 (水) 13時16分

元気の素 なんですね(*^^)v

投稿: おゆき | 2012年11月 8日 (木) 06時15分

おゆきさま
今日も穏やかで良い天気ですね
  
元気の>ふふふっ
といっても決して変態ではありませんよhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年11月 8日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/56034672

この記事へのトラックバック一覧です: のぼうの城:

« 読売ジャイアンツ日本一 | トップページ | パソコンのストライキ »