« 太陽と台風と水と・・・ | トップページ | グリーンカーテン その後 »

上戸彩が・・・

 

歳を重ねても なお恋を忘れず

  過去、何人に失恋しただろうheart03

 

西田ひかる結婚

  この時もショックだった

何人かと失恋したが彼女の結婚で、前人は吹き飛んだ

                                  

幾つになっても恋をしていますlovely

  男と言う動物は困ったものです

   いつまでも いつまでもです

    それも歳の差を顧みず

 

そして、また届かぬ恋が一つ消えましたweep

 

上戸彩がついにHIROと結婚

  事前にわかっていたが・・・・・      

 心からおめでとう・・・そして幸せに・・・・と

 

あと残る恋人はheart04

 女優 : 榮倉奈々 ・ 新垣結衣 ・ 井上真央

 アナウンサー : 小熊美香 ・ お天気お姉さん : 美馬怜子

 

「黒の女教師」で榮倉奈々に トッカンで井上真央と

そして今のところ、CMで度々ガッキ―に

 

綺麗な瞳の美馬怜子で目覚め

  夕方の情報番組で小熊美香の笑顔で〆る

 

まだまだ永い人生

あと何度、失恋するのやら

神戸家の胸が痛むweep

 

皆さ~ん 恋をしましょうhappy01

 

では、またお越し下さい

« 太陽と台風と水と・・・ | トップページ | グリーンカーテン その後 »

コメント

最近ときめく芸能人がいなくなってきました。
ホルモンが無くなってきたのかな(笑)

投稿: おゆき | 2012年9月18日 (火) 03時41分

おゆきさま
おはようございます
随分、早いっていうか・・・・徹夜
芸能人にときめいても仕方ありませんよね
私の様に○○さんとか、やはり身近な人に恋した方が・・・・ねhappy01
ところで6~7時間は眠らないと・・・・

投稿: OB神戸家 | 2012年9月18日 (火) 08時31分

神戸家さんは恋するお蔭でお若いのですね。
それも罪のない恋だから奥様も安心だし・・

暖簾に腕押し(失礼)の恋でもしないよりは
良いですよね。

これからもたくさんたくさん、恋してください。検討を祈ります。

投稿: くりまま | 2012年9月19日 (水) 09時48分

くりままさま
レベルの差こそあれ、夢と恋を捨てては男で、否人間でなくなる様な気がしますlovely

加藤茶さんの様に・・・・ねbleah
くりままさんも頑張って、さわ大で恋して下さ~いup

投稿: OB神戸家 | 2012年9月19日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55670102

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩が・・・:

« 太陽と台風と水と・・・ | トップページ | グリーンカーテン その後 »