« 秋の味覚を求めて | トップページ | 太陽と台風と水と・・・ »

何か・・・変

近ごろ変に感じませんか sign02

 

どうして、こうなるのかな~     

どうして、このようなことを・・・

何を考えてるのかな~

 

行動が・・・・eye

言動が・・・・smile

 

そんな こんなで ファイト~upいっぱぁ~つhappy01

 

 

今年の残暑 キツ~イ sweat01sweat01sweat01

関東の気温は30℃を下らないup

 

8月27日新発売、virgo永作博美CMのアイスクリームが

    なんと売れ過ぎて販売休止にsign03

      暑さと彼女が醸し出すCMの相乗効果でしょう

 

にも拘らず若いvirgo娘たちは

  頭にニット帽  足にロングブーツ

       何なのだpout

 

『暑くないですかsun』・・ の問に

   「暑いですよ~」・・・やっぱね~

 

『じゃ止めれば・・・』

   「ファッションは我慢しなきゃ」

 

おいおいっ 

  ほかに我慢することあるだろ~sad

しっかし女性は大変だな~

 

こんな女、ニット帽とって

    ブーツ脱げば。。。。。

        臭っそ~

 

誘いたくねぇ~shock・・・・・・

   あぁ~誘われたくねぇかhappy02

 

では、またお越し下さい

« 秋の味覚を求めて | トップページ | 太陽と台風と水と・・・ »

コメント

熊本も厳しい残暑で今日も33度の予想です。

女性ばかりではなく今は男性もニット帽に
ブーツですね。
ホントにもっと我慢しなきゃならないことが
あると云うのに・・

大きな台風が近づいています。
用心用心!

投稿: くりまま | 2012年9月14日 (金) 08時45分

くりままさま
本当に暑いですね
30℃オーバーはお彼岸まで続きそうで・・
節電の上に、生活にまだ影響ありませんが、節水まで加わりました

大きな台風です
近くなれば多少小さくなるのでしょうが900hpaなんて想像が・・・・coldsweats02
気をつけて下さい

投稿: OB神戸家 | 2012年9月14日 (金) 09時10分

若い子に水虫が多いそうです<ブーツのせい

私もmitsukiもシシャモのようなふくらはぎなので
入るブーツがありません=まだサンダルです(笑)

投稿: おゆき | 2012年9月14日 (金) 14時46分

おゆきさま
水虫が>やっぱりね~
乙女は水虫にならないのかと思ってました

やはり、夏はサンダルが一番
いつでもvirgo水溜りに入れるし・・・ね

投稿: OB神戸家 | 2012年9月14日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55616038

この記事へのトラックバック一覧です: 何か・・・変:

« 秋の味覚を求めて | トップページ | 太陽と台風と水と・・・ »