« グリーンカーテン その後 | トップページ | 大型台風襲来? »

何か変でねぇ・・・・・

地産地消ってなに~

地産地消って生産地域消費の略ですよね

野菜・魚・肉類のことだけではないですよね~

と思いま~すが・・・

 

て~ことで、ファイトーもう 一発っhappy01

 

今、離島問題が日々過激になっています

理由は兎も角、対象国内では反日運動が拡大

迂闊な発言をし国民に火をつけてしまった

  ある国の、えら~い人は右往左往

 

反日運動とは裏腹に 

 東京新大久保は大盛況 

   日本のTVでは字幕入りでドラマは流れる 

     だから歌手や俳優は大挙してやってくる

 

日本のTVは、

相手国の偉~い人の発言や、反日運動をニュースで流しながらも

片方で歌番組やドラマを毎日の様に

バラエティでは、かたことの日本語で話す歌手、俳優が出演し作り笑顔

それを見て、黄色い奇声を上げ眼に涙する・・・・国民

しかも国営放送でも・・・・もしかして紅白にも・・・かthink

 

喧嘩を吹っかけてる国は外貨を稼ぐsign03

 しかし、日本の芸能界はどうだろう

 

  芸能人は仕事が減り、ひな壇芸人へ

 

    ひな壇芸人は、チョイの間芸人へ

 

TVの昼メロは字幕が入り

 ハンカチ片手に暫し家事を忘れ見いるsweat02sweat02sweat02

 

 もう、既に侵略されているangry

 

少なくても侵略分は、日本の芸能界が疲弊している

  もしかして シャープの二の舞かも・・・・coldsweats02

 

私達にもできること sign03

日本の芸能人を育てようではありませんか

日本のドラマを作らせようじゃありませんか

これも“地産地消”ではないでしょうか

 

我が国の国民は寛容だな~weep

国内にとどまらず歌手、俳優に会いたくて海外へ会いに行く

 整形によって創られた

 

   韓国美人、美男を求めて・・・・

本当に歌を聞き、会うだけなのか・・・・coldsweats01

 

企業はサムスン&現代が占め

富裕層の約20%が韓国の土地90%以上を所有していると言われます

だから社会での競争が熾烈になるようで・・・

 

新大久保で韓国人店員へのインタビューで、

『日本は天国、僕なんかがメッチャモテモテで・・・・韓国ではサッパリ』

にも拘らず、その店その店員を目当てに通う女性

帰国した途端、芸能人も

『日本人は 甘~い ・ 儲かる ・ もてる 』

・・・と 口にしながら舌を出し、こぶしを振り上げているようで・・・shock

 

そして、国内政治に不手際があれば、マスコミは手厳しく追及する

ならば、いっそ関係芸能人やドラマを排除してはどうか

“排除”の言葉が悪ければ、TV局がドラマソフトを“買わない”(放送しない)

プロダクションは芸能人を呼ばない

 

政治的では、ことが大きくなりますが民間レベルで有れば・・・・

相手は国策レベルですが・・・・

これだけでも痛手になり向こうのエラーイ人は目が覚めるかも

 

相手は領海侵犯、日本の主権を脅かしているのに・・・・

  喧嘩を吹っかけられて

    まだ、お構いなしで温存しますか・・・・

 

私はパスポートを持ったことが有りませ~ん

 

なぜ・・・・・sign02

日本国が好きhappy01

  日本製が好きlovely

    そして日本人が好きheart02

 

思いつきのままに            

では又お越し下さい

« グリーンカーテン その後 | トップページ | 大型台風襲来? »

コメント

氾濫する韓国ドラマや歌手・タレントに対するご意見
家の旦那と同じだわと思いつつ読ませてもらいました
日本の芸能界が疲弊してひな壇芸人が増えているとのご指摘にはうなずきますが
それが韓流の流行ゆえかどうか・・(^_^;)
でもおっしゃる疑問、わかるような気もします

投稿: ビオラ | 2012年9月23日 (日) 14時51分

おはようございます
ご主人も近いお考えとは、うれしいです
何とかならないものでしょうかweep

投稿: OB神戸家 | 2012年9月24日 (月) 08時14分

日本人は甘いですよね~
韓国人じゃありませんが
うちは中国人にやられたんで・・(^_^;)

韓流は母がハマってますが
私は見たことがありません。
みんな同じ顔してるんだもの(笑)

投稿: おゆき | 2012年9月26日 (水) 08時57分

おゆきさま
中国人に>でしたね~
利益主義ですからね
同じ顔>整形顔の性でしょうねvirgo
何処の国ものし上がろうと一生懸命なのかなぁ~weep
お互いマイペースで頑張りましょうねlovely

投稿: OB神戸家 | 2012年9月26日 (水) 10時49分

渋谷で大音声の緑の車の上で○○の人が同じような内容で叫んでいました。
どうして次から次へと放送し、一時的にもやめようとしないのか首をかしげてしまいます。
本当に仰る通りです。
あまりに自分のことだけで周りが全然見えていない、電車で化粧する人と同じでしょうか。

投稿: tona | 2012年9月29日 (土) 16時37分

tonaさま
大型台風襲来直前です
備えは大丈夫?
外来種の動物と同じではないでしょうかweep
初めは可愛いと言っていたものの、繁殖力に手を焼き人間の世界を脅かすようになり、気付くととんでもない被害がsad

投稿: OB神戸家 | 2012年9月30日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55646394

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変でねぇ・・・・・:

« グリーンカーテン その後 | トップページ | 大型台風襲来? »