« 忍の浮き城 | トップページ | 信州 松本城 »

榮倉奈々さん お詫びと訂正

榮倉奈々さんについて sign03

当ブログで前号(8月24日)配信、

榮倉奈々さんとツーショット画像&記述(下記)

 

【のぼうの城】ヒロイン役で大ファン、

榮倉奈々姫とのツーショットが叶いましたheart02

とツーショット画像を掲載しましたが、一部の方からご指摘を頂きましたcoldsweats02

「本当に榮倉奈々さん?」・・・・・・と

 

 

すみませ~ん  嘘ついてました~happy01

忍城 “もてなし隊”姫役のvirgoお譲さんでした~

 

この場で恐縮ですがthink

訂正し謹んでお詫び申し上げま~すbleah

 

とは言え、映画は予告を見ると大迫力、

久し振りの本格チャンバラ劇のようです (下記予告のURLを!)

 

勝手に領土問題に火をつけ、天皇に謝罪まで求め国民に火をつけ

引くに引けなくなった大統領の国を応援するかのように、時代劇は

 韓流ばかり見ている方 

     特にお勧めですよ~

 

小生には何のメリットもありませんが、前号に引き続き・・・・

 “浮き城”とも呼ばれる忍城が舞台となり

   11月2日公開予定の映画【のぼうの城】
       のぼうの城予告編 URL: http://nobou-movie.jp/

 

久々の大型時代劇の様です  が・・何はともあれ

やんちゃなヒロイン役が

   virgo榮倉奈々姫とあってはlovely

  ロリコン親父の大ファンとしては、観ずにはおれませんね~happy01

 

では又お越し下さい

« 忍の浮き城 | トップページ | 信州 松本城 »

コメント

何か執筆されたと思われますが・・どんな内容なのでしょうか?eye
ちなみに「韓流」は1度も見たことありません。
日本のドラマも見ません・・見る時間が無いのが現実ですhappy01ニュース番組をチェックするのが精一杯・・それも途中でzzz
だから榮倉奈々さんのお顔も知らなかった私です・・ごめんなさいm(_ _)m

投稿: マリンママ | 2012年8月25日 (土) 20時21分

マリンママさま
猛暑の中、毎日毎日忙しく働いていますね
そんな中、ノー天気な記事ですみません
身体にだけは気をつけて下さい

神戸家はアルコールは控えめ、食事は3食シッカリと摂って、現役中からも夏バテ知らずです

投稿: OB神戸家 | 2012年8月26日 (日) 09時30分

うふふ・・・
eyeだけはいいんです(笑)

長年飲んでいる「メグスリノ木茶」のお陰かな~♪

「のぼうの城」興味津々!
ご紹介ありがとうございます。

投稿: Neko★ | 2012年8月26日 (日) 09時31分

nekoさま
あぁ~eyeは良いんだhappy02
「メグスリノ木茶」>なんだ~聞いたことないですね~
美容サプリファンかと思ってましたが、眼も大事にしてましたかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年8月26日 (日) 09時37分

私も榮倉奈々さんフアンなので↓下の写真は
すぐ「別人」とわかりましたよ。

今、毎週ドラマで観てますもの。

ちなみに熊本城に行くと加藤清正と
写真撮れますよ。happy01

投稿: くりまま | 2012年8月26日 (日) 10時42分

あっはっは~(#^.^#)
夢は誰がみてもOKで~す(*^^)v

しかし最近の若い子は皆 綺麗ですよね~

投稿: おゆき | 2012年8月26日 (日) 11時03分

くりままさま
「黒の女教師」ですね
彼女の幅広く演じられるフェィスが好きですねlovely

加藤清正公とのツーショットは遠慮しておきますbleah

投稿: OB神戸家 | 2012年8月26日 (日) 14時33分

おゆきさま
そうですね
夢の榮倉奈々姫よりおゆき姫方が絶対・・・あぁ~これも夢か

投稿: OB神戸家 | 2012年8月26日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55497248

この記事へのトラックバック一覧です: 榮倉奈々さん お詫びと訂正:

« 忍の浮き城 | トップページ | 信州 松本城 »