« お見舞い | トップページ | 明治クリーミースムースを体験 »

夢を追っかけて

出版の夢を追っかけて数年

   やっと原稿を書き上げましたshine

 

その原稿のボリューム

  なんと 81、000文字に到達pen

 

【夢は見るものにあらず

   幾つになろうとも挑戦するものなり】

 

途中、何度も材料不足で挫折しそうになりました

もう、止めようかと・・・・・weep

朝、取敢えず毎日パソコンと向き合うpc

 

全く書けない日

一日に数枚、数十枚も走る日pen

 

そして数年が経過し、何とか目標の文字数8万に!happy01

 

しかし世の中、出版不況真っ只中の様子

今年含め、数年間ブックフェアにも足を運びリサーチbook

 

このまま、PCに保存していてもゴミでしかない

 

ブログ仲間の皆さ~ん

どなたか関係者の方、

お知り合いはおいでになりませんか~

ご紹介下さ~い

 

さて明日から

現役復帰し、セールス活動開始だhappy01

 

玄関払いされて当たり前

  拾って下さる神さまが現るか

     当たって砕けろである

 

どうか関係者の皆様

何処へでもお伺いいたします

  暇はあるも金はなしの男

    話だけでも聞いて頂けるなら幸いですthink

 

 

拾って下さる神様へ

書き込み欄をご利用下さい

このブログは、書き込みいただいても自動掲載にはなりません

折り返し、連絡させていただきます

 

では、またお越し下さい

« お見舞い | トップページ | 明治クリーミースムースを体験 »

コメント

お~~~81000字??
400字200枚強(@_@;)
素晴らしい!

残念ながら出版社に知り合いはいません

自費出版 自己出版で検索すると
幻冬舎 東京出版などで扱ってそうですが
色んな賞に応募してみたらいかがですか?

良い出版社が見つかりますように。

投稿: おゆき | 2012年7月19日 (木) 16時52分

おゆきさま
気にかけて頂きありがとう
お知り合いにはいませんか…ざんね~んweep

大抵の出版社はリストアップしていますが・・・ねぇ~think

投稿: OB神戸家 | 2012年7月20日 (金) 13時48分

うわー、81,000字の本を書き上げたのですか!!!
凄い方ですね。
すみません、出版社に知り合いもなくコメントして。
どの方面の著作なのですか?

投稿: tona | 2012年7月21日 (土) 09時59分

tonaさま
書き上げただけで、行き先は真っ暗闇の世界です
ジャンルは大別してビジネスになりますねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年7月21日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55198732

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を追っかけて:

« お見舞い | トップページ | 明治クリーミースムースを体験 »