« 夢を追っかけて | トップページ | 夏の花に癒しを求めて »

明治クリーミースムースを体験

明治 クリーミースムースを使って男の料理 sign03

Img_5420
                             

北海道産生クリームを30%使用し、砂糖不使用でたっぷりでも安心sign03

トーストしなくても、ふんわりムースソフトだから、ぬりにくい生パンにも

スムースにぬることができ、不器用な男でも大丈夫bleah

             

我が家のお気に入り、耳まで柔らかい山形パンで

 サンドイッチ二人分にチャレンジです

 

たっぷりとぬります

P1000390
              
                   

【明治クリーミースムース】は、たっぷり生クリームと適度な塩味なので

全面サイズの玉子焼き(左)にキャベツ(右)をのせて・・・・・・玉キャベツ



P1000391_2 P1000393

 

 

 

 

 

 

 

 

ソテーしたベーコン(左)と乱切りチャーシュー(右)のせです

P1000395P1000396
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 3種サンドイッチの完成ですhappy01

P1000397
                        

焼き立ての柔らか~いパンを食べてる、ホームベーカリー愛用者には特にお勧めです

 

 

Img_5415

実は【もらため】さんから送ってきました

明治さんによれば、たっぷり使ってほしいからと

何と 8箱も・・・・・・

こりゃ~、ご近所にもおすそ分けして宣伝しなくっちゃhappy01


« 夢を追っかけて | トップページ | 夏の花に癒しを求めて »

コメント

また当たったんですか?????

で、お味はもちろんバッチリだったんですよね?
使ってみようかな~~~~♪

投稿: おゆき | 2012年7月29日 (日) 07時45分

おはよ~~~
念じれば報われる・・・かなhappy01
近くだと届けるのにね
さあ~次はジャンボだ―

それにしても、あつ~~いsweat01sweat01sweat01

投稿: OB神戸家 | 2012年7月29日 (日) 09時05分

云いたくないけど暑いです!

クリーミースムースって知りませんでした。
生クリームだったらカロリーは高いのかな?

でもこのサンド食べたら夏バテなんて
無いですよねhappy01

投稿: くりまま | 2012年7月29日 (日) 10時15分

ご近所じゃあなくて、残念!

きゃあ~チャーシューの量!
肉食系男子?ですね(笑)

投稿: Neko★ | 2012年7月29日 (日) 10時17分

くりままさま
首都圏も メッチャクッチャあついでupwardright

夏バテ>神戸家は若いころから、夏バテはしません
食欲が、夏冬余り変わらないので・・・happy01
従って、カロリーは気にしたことがありません
週末、また台風がそちらに向かっているようですね
気をつけて下さ~いtyphoon

投稿: OB神戸家 | 2012年7月29日 (日) 16時44分

nekoさま
男子?>の?は不要で~す・・・男の子だからhappy01

どちらかと言えば、肉食です・・・が~
最近は、肉類を減らされていて・・・・weep

投稿: OB神戸家 | 2012年7月29日 (日) 16時48分

このようなサンドイッチもいいですね。
からしバターって結構面倒ですから。
暑いときに食欲が出そうです。
クリーミースムース見かけませんでした。別のスーパーで見てみま~す。

投稿: tona | 2012年8月 2日 (木) 08時45分

tonaさま
男の大雑把さを丸出しの料理?です
・・・が、味はscissors
クリーミースムースを見つけて、見栄え良く作って下さいね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2012年8月 2日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/55298627

この記事へのトラックバック一覧です: 明治クリーミースムースを体験:

« 夢を追っかけて | トップページ | 夏の花に癒しを求めて »