« 運動会~ | トップページ | 節電して停電回避 »

泥棒だ~

 

ドロボーだ~

   全国指名手配 angry

 

ナイキ ウオーキングシューズ 幅広タイプ

  あちこち探し回り

     やっと買ったのを盗まれた~~

泥棒~俺の靴、返せ~

 愛用のナイキのスニーカーを盗まれた~

 

アシックスとナイキ

   2足のスニーカーを洗い塀の上で天日干しsun

 

車2台がすれ違う程度の生活道路沿いで身長の高さの塀

夕方、取り入れようとしたら、一足しか見当たらない

 

相棒に

『俺の靴 取り入れてくれた~?』って聞いたら

  「知らないよ~」だって

『えええっ~~ナイキが無いんだよ~』

 

最近、ボケ気味で干していなかったのかと・・・・

  玄関&下駄箱を見るも な~~いweep

 

ボケてない

確かに干したし少し前にもあったし相棒も見てる

 

泣くぞぉ~weep

   泣いてやるぅ~~~~weep

 

外反母趾で幅の広いのが、なかなか無い

数年前、やっと見つけ2足目のナイキ製

 

そして、最近になり形状がほぼ同じの

アシックス製の幅広を見つけた

 

価格が

アシックスは何と、3980円

 ナイキは8000円~9000円かな?と記憶

   それを、よりにもよってナイキを・・・・・・weep

 

もう、アシックスが発売したので、これからは

 3980円を愛用するから良いものの・・・・

 

年金生活者の懐を狙うとは

とんでもない奴・・・・・どいつだ~impact

 

では、またお越し下さい

« 運動会~ | トップページ | 節電して停電回避 »

コメント

まあ、とんだ災難でした。
泥棒は意外なものを持って行ってしまうのですね。人の靴を持って行ってもサイズが合わないかもしれないのに。
神戸家さんが嘆かれるのがわかります。
私も気をつけなくては。

投稿: tona | 2012年6月 1日 (金) 21時15分

愛用の靴、それも高い方が盗まれるなんて悔しいですね。
だれだそんな悪い奴は・・・ばちがあたりますよ、きっと。

投稿: moka | 2012年6月 1日 (金) 22時06分

塀の上に靴を並べて干してあるのはよく見かけますね~フフ…
品定めに、丁度良い高さなんでしょうね~

靴は足に合っている事が一番大切なんですから、人の靴では履き心地が悪いと思いますが…
たまたま神戸家さんと同じ特殊な?足型の人だったのでしょうかね~bearing

私は20年前のミズノのジョギングシューズ…
未だにこれに勝るものに出会えず、捨てがたく後生大事に持っておりますcoldsweats01

投稿: とんちゃん | 2012年6月 2日 (土) 08時44分

tonaさま
サイズと幅の合うシューズが無くって、数年前よりナイキを愛用
二代目を持っていかれました

幸い、アシックスから発売されたので、2足買い初代ナイキと3足を、履き替えながら使用しています

多分使用するのでなく、売るのだと思います
このタイプ、netで中古でも出回っているのでweep

投稿: OB神戸家 | 2012年6月 2日 (土) 08時45分

mokaさま
高いと分かっているのでしょうね
多分、いまごろ何処かのサイトに中古で・・・coldsweats01

投稿: OB神戸家 | 2012年6月 2日 (土) 08時47分

とんちゃんさま
数年前より、やっと見つけたナイキを愛用、二代目を持っていかれました
このタイプ人気なのか、売り切れが多くって・・・
今年に入り、アシックスから発売されているのが合うと分かり、2足買い初代ナイキと3足を、今は履き替えながら使用しています
アシックスの値段が安いので助かります
多分使用するのでなく、売るのだと思います
このタイプ、netで中古でも出回っているのでimpact

投稿: OB神戸家 | 2012年6月 2日 (土) 08時53分

あちゃ~災難でしたね。。。
靴はなかなか足に合うのを見つけるのが
難しいから悔しいですね。
昔 会社のお偉いさんの葬式の手伝いに行った時
ちょっと高かった傘が盗まれ
安い傘が残ってました・・・
それ以来 葬式にはビニール傘か100均の傘で
行くことにしてます(^_^;)

投稿: おゆき | 2012年6月 8日 (金) 10時40分

おゆきさま
安いもので、同じ機能が発売されているので、もう高いのを買わなくってすみます
2-3足買えるからね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2012年6月 8日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/54739722

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒だ~:

« 運動会~ | トップページ | 節電して停電回避 »