« 茨城空港 | トップページ | 金環日食 »

男の料理

男の料理 スパゲッティ

 

久し振りにスパゲッティが食いたくなって・・・・

 

まてよ

材料は何かあるかな・・・・・と冷蔵庫を覗く

 

ベーコン ・ シメジ ・ 茄子 ・ ホウレンソウ

おお~、これだけあれば充分だな

 

 

で~~~~できたのが

             これだ~ eye

P1000174

 

男の料理です

  盛りつけは 超ぉ~~ 雑ぅ~bleah

    味は 超ぉ~~ 旨い~~~happy01

 

【レシピ大公開】

「調理」

1)塩を適量入れた湯で、スパを茹でながら

2)オリーブオイルをフライパンに馴染ませベーコンを炒めます(焼き過ぎない)

3)ベーコンが焼き上がる少し前にシメジ&茄子を投入

4)鶏ガラスープの素&塩ニンニクで味を調えます

5)フライパンに、茹でたスパゲッティを投入し、材料をよく混ぜ合わせます

  (茹で汁を少し入れスープ仕立てに・・・)

6)一味を少々&バージンオリーブオイルをかけ混ぜ合わせます

7)皿に盛り付け、上にホウレンソウをのっけて・・・・

      出来上がり~

 

ベーコンは切らずに乗せ、男の料理らしく

  かぶりつきで・・・・happy01

 

 

調味料の量は絶対に間違わないで下さい

  どれも全て

    美味しくなる量でbleah

 

 

どうぞお試しを・・・・confident

 

 尚、出張料理を承っています

   コメント欄よりお申し込み下さい

    料金は私の分を含めて

 超破格の2人前 10万円で~す
   (材料費除く&交通費別途請求)

 

では又お越し下さい

« 茨城空港 | トップページ | 金環日食 »

コメント

わぁ~、ほんと雑ぅ(笑)
男の料理・・・
オリーブオイルに鳥ガラとニンニクの味付けですか!!
美味しそうです
私、出来ればミートスパゲティーお願いしたいですが・・・
今回は止めときます(≧m≦)

投稿: エリザベス | 2012年5月16日 (水) 17時55分

ベーコンにかぶりつきたいsign03

投稿: おゆき | 2012年5月16日 (水) 18時17分

エリザベスさま
そんなハッキリ「雑ぅ」って言わなくてもweep
反省・・・・confident

ミートスパ>神戸家は基本的に作りません
何故・・・ひき肉は好まないからでーす
しかし、出されれば食べます
嫌いとまではいかないからbleah

投稿: OB神戸家 | 2012年5月17日 (木) 08時30分

おゆきさま
ははははぁ~\(^o^)/

投稿: OB神戸家 | 2012年5月17日 (木) 08時32分

あははは・・・・

ベーコンど~ん!
ホウレンソウって生?
サラダホウレンソウですか?

茹で汁?へえ~~~

出張は~うん♥やめておきます(笑)

投稿: Neko★ | 2012年5月18日 (金) 08時54分

私もベーコンに目が釘付けeye
厚切りが美味しそうdelicious

ホウレン草の盛り付け具合もう少し
どうにかなりません?

大きなお世話でした

投稿: くりまま | 2012年5月18日 (金) 11時05分

nekoさま
あれぇ~バカにしてんな~angry
まあ、プロのnekoさんにはかないません・・・認めま~す
行き当たりばったりの料理ですから~happy01

ほうれん草のパリパリ感が欲しくって・・・で生に限ります

投稿: OB神戸家 | 2012年5月18日 (金) 13時16分

くりままさま
盛り付け>んんん~盛りつけ出なくって、ただ乗っけただけぇ~weep
  
料理は味で~す
お金くれないから盛りつけまで手が回らな~い
ただ、ホウレンソウに隠れている茄子が一番旨かったですよhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年5月18日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/54701172

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理:

« 茨城空港 | トップページ | 金環日食 »