« GWのある日 | トップページ | GWの根津神社 »

うへぇ間一髪!!

 

 

うわぁ~ 間一髪 だ~shock

  やべぇ~危なかった~

   何ということでしょうsign03

 

今日は朝ほんのチョイの間

  お日様が顔を出しsun

    あとは、ず~~~と曇り空cloud

 

我は朝から、脇目も振らず相棒のPCとお見合い状態 pc

  時折、駄々をこねる相棒

 

Word を入力していると

時々、んんんっと首をかしげる漢字変換

  「どうしてこの感じになるのじゃ」

  「なんで漢字変換しないのだ」・・・・・と

カチャカチャカチャッ

 

一人でブツクサ言いながら・・・・・

誰もいない部屋なので、独り言も突っ込まれずに済む

 

ふと、窓の外を見たeye

  なんだ~

   いつの間に

 

空は白い雲から

  黒い雲へと変化していた

 

   ああ~いかん

 今日、たくさん洗濯を干し相棒はお出かけ~

 

直ぐに部屋干し・・・・と室内へ

幸い、ほぼ乾いていた

 

またPCに向かうや否や

  “ ザァザァ~~~ ”rain

    間一髪で雨を回避

ああ~これでpout叱られずに済む

  「くわばらくわばら」happy01

 

 

   【ある日の出来事】でした

では、またお越し下さい

« GWのある日 | トップページ | GWの根津神社 »

コメント

おはよ~、
ほんとに間一髪でよかったよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
何かに没頭していると時間なんて直ぐ過ぎてしまうから・・・
私も、やっぱり留守頼んで出かけ洗濯物 雨に濡らされたらイヤだわぁ~
とにかくお留守番、ご苦労様でした(笑)

投稿: エリザベス | 2012年5月 3日 (木) 07時55分

危なかったですね~~~
奥様の雷 落ちずに済みましたね。
うちは 先日の夜 雷が近づいてきたので
慌ててPCを消し(大体点けっぱなし・・)
座った途端に 落雷→停電(@_@;)
こちらも間一髪でした(^_^;)

投稿: おゆき | 2012年5月 3日 (木) 10時48分

エリザベスさま
何しろ間が良いものですから~happy01

んんんっなことないか
今日は昨日からず~~と雨です

投稿: OB神戸家 | 2012年5月 3日 (木) 14時07分

おゆきさま
こちらも間一髪>ああ~よかったね~
PCをつけっ放しですか?
夜は消して下さいよ・・・・節電にご協力をsign02

投稿: OB神戸家 | 2012年5月 3日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/54604150

この記事へのトラックバック一覧です: うへぇ間一髪!!:

« GWのある日 | トップページ | GWの根津神社 »