« 鴨場 と 梅古木 | トップページ | 東京スカイツリー入場予約開始! »

東京電力が不渡り

 

東京電力が昨夜、不渡り確定

 

債務超過をギリギリで防いでいたが、ついに力尽きた

全役員は退職金を手に “辞任”

  つまり職場放棄 run

 

 

野田総理は急遽閣僚を総理官邸に招集

 閣議を開催し

   全閣僚の辞表を取り付け直後、

     国会解散を宣言・・・・んん~ん何とsign03

何と言う事かangry

この先、被災地への補償はどうするのかweep

電気の供給は大丈夫かannoy

北朝鮮ミサイル対策は・・・bomb

韓国&中国との領土、領海侵犯の心配はweep

 

 

 

【 エイプリルフール 】

   それは世界共通のイベント

数日前から、この大イベントのために

  日本が・・・・世界が驚く

   “ 大嘘 ”はないかと頭を絞った・・・・んんん~

 

 その結果が・・・・これだ~bleah

今日ばかりは、世界の大物と言われる

政治家をはじめ

各界大スター&学者までもが

大ウソを堂々と吐き

この日ばかりは、どれが嘘で真実か分からない

騙されても、文句さえ言えないのである

 

ただ、日本の政治家が

  大物リストに入るか否かは・・・・

 

  ああ~いました  

   大物政治家が

 

 あっ違った 

     腹のデッカイ政治家が・・・・おお~立派sign03

 

では、またお越し下さい

« 鴨場 と 梅古木 | トップページ | 東京スカイツリー入場予約開始! »

コメント

昨日エイプリルフールということで、私も何か考えようと意気込んだのですが、さっぱり思いつかず1日が終わりました。
さすが、OB神戸家さん、凄いです。
途中で気がつきましたがパチパチパチです。

投稿: tona | 2012年4月 2日 (月) 15時40分

tonaさま
楽しんで頂きありがと~happy01
ネタ切れのとき、思いつきの殴り書きです

もっとインパクトのある書き方をすれば良かったな~・・・・反省sign03

投稿: OB神戸家 | 2012年4月 2日 (月) 17時22分

こんばんは!

今日は昼から台風以上の暴風雨が吹き荒れて、恐ろしかったです。
まだ時折叩きつけるような雨音や電線が唸り声をあげています。
今頃、そちらは不気味な雰囲気ではないでしょうか?
お気をつけ下さいね!

投稿: とんちゃん | 2012年4月 3日 (火) 18時24分

とんちゃんさま

おはよ~
いやいや参りました
昨日、午後から始まり夕方には台風でした
南側は駐車場の我が家、強風の直撃です
ここに住み十数年、一番の強風でした
昨夜、10時ごろ少し弱まり静かになりましたが、今AM8時未だに突風が音を立てています
お互い、何事もない様でなによりでした

投稿: OB神戸家 | 2012年4月 4日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/54353702

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力が不渡り:

« 鴨場 と 梅古木 | トップページ | 東京スカイツリー入場予約開始! »