« 東証 株価 が何と~ | トップページ | 素朴な蔵元 »

ホワイトデー

バレンタインデ―のお返しheart04

 

  ホワイトデーです

 

バレンタインデーに

 

  愛のこもったチョコを貰った人heart02heart02heart02

 

    そうでないチョコを貰った人heart03

どちらも、お返しをあれやこれやと探します

 

heart02愛のこもったチョコを貰った人は

 

  最低でも10倍返し 上は天井知らずpresent

 

中には○○○で・・・・・とバカなことをangry

 

 そうでない人でも、5倍返しかな?bleah

 ああ~俺もホワイトディーに参加したいよ~weep

 

しかし

若い人からバースデー、クリスマス同様、バレンタインの贈りものも

金額が3~5万円のものをやり取りしていると聞く

 

それが将来不安定なアルバイトの収入からでも・・・・・

 

中年の「おっさん」が、若い娘を逃がさないように・・・・

 まるで3文映画にしか見えない

 

heart02の大きさは金額ではな~い』

  な~んちゃって・・・・臭っbleah

 

どうして

 そこまでするのか

 神戸家には・・・・理解不能

 

相手に求められるのか

 相手に媚を売るためか

それとも、今の世の中では普通なのか

  わから~んthink

 

連名などで貰ったお返しは

 合コンで返す・・・・これに限る

    だって、おじさんは

 若い女性と一緒だと楽しから~

 

では、またお越し下さい・・・ねlovely

« 東証 株価 が何と~ | トップページ | 素朴な蔵元 »

コメント

ホワイトデーか!!
忘れてました(笑)

投稿: エリザベス | 2012年3月14日 (水) 09時22分

エリザベスさま
忘れて>あは~happy01
バレンタインにばら蒔いてないのかなsign02

投稿: OB神戸家 | 2012年3月14日 (水) 10時19分

おはようございます。
震災から1年、またまた揺れていますね!
気をつけて下さい。

投稿: とんちゃん | 2012年3月15日 (木) 07時33分

とんちゃんさま
おはようございま~すhappy01
お陰さまで、良く揺すって頂いてます
ぼろ家が大丈夫かと心ぱ~い
数日前は、牛のひと突き・・ガツーンで終わり
昨夜も震度3 横揺れが少し続きましたcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2012年3月15日 (木) 08時36分

義理チョコ・友チョコが流行ってますねぇ
えみりんも、いただきましたので
倍返しをしました。
それ以上は無理だと思います。

主人は、いつも娘には
春物の洋服をあげてます。
チョイスするのは、えみりんですが…

あっ!! 自分のをねだるの忘れてました(笑)

投稿: えみりん | 2012年3月15日 (木) 22時13分

えみりんさま
娘には>いいですね~
ご主人は、お嬢さんに普段でも買ってあげたいと思われているのではないでしょうかbleah

あっ、お嬢さんは、そんなお歳ではないのかな?
どっちにしても、買わされてるのでなく、買ってあげるいい口実になってるとおもいますがhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年3月16日 (金) 10時58分

いつも夫にバレンタインデーのプレゼントを
送ってくれる私の友達の娘(横浜在住)は
ちゃんとホワイトデーに欲しい品を注文して
きます。

今年は熊本名物の「いきなり団子」だったので
先日デパートから送りました。

でも注文してくれると考えなくて良いから
助かります(*^_^*)

投稿: くりまま | 2012年3月16日 (金) 14時56分

くりままさま
ご主人は人気者ですね・・・きっと
お返しの注文が有るのは有難いですね~virgo
まして、それが団子とくればなおさらのことhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年3月16日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/53906493

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 東証 株価 が何と~ | トップページ | 素朴な蔵元 »