« 放射線測定 | トップページ | 観梅だ~ »

“ H ” エッチ 言葉の語源

 

“ H ” エッチ sign02

この言葉の語源をご存知sign02

 

私の理論をご紹介しましょう

これは、文法でもありません・・・・多分coldsweats02

学問書に載っているかどうかも知りませ~ん

  いえっ、知ったことではありませ~んbleah

 

つまり神戸家20代からの理論です

 

現在、女性の身体にチョッと触れようものなら

“セクハラだ~”・・・・と

 

20数年前までは、

“ H ” エッチ ・・・・と 今は死語?

 

20代の頃、観光バスでの帰路、外は既に暗い

渋滞しても、今の様にカラオケが有るでなし

職場グループで、前夜から河口湖へshoeスケートの帰りとあって

疲れもありヒマつぶしのしようも無く寝ることしか・・・・sleepy

 

寝るのは詰らない

そこで隣席の女性と会話の流れで 『わ~Hね~virgo』 って・・・

女性が良く口にする言葉である

 

そこで始まったのが 神戸家理論

隣席の女性に質問

『 “ H ” エッチ ってどういう意味か知ってるsign02 』

「スケベが女の子に触ることでしょ」pout

 

『え~じゃ~男を触るのは・・・』 

 「・・・・・・・」weep

 『本来の意味は違うよ~(^O^)/』

 

寝てた周囲が “ H ”に反応したのか起き出した

 

そこから始まった・・・・神戸家の出まかせ理論

あっ違った 正確には屁理屈論が・・・

 

以下、【有料記事】になりますので恐縮ですが

 ご近所の地震&水害復興支援募金箱へお支払い下さいbleah

 

【 屁理屈論開始 】

女性の皆さんは気軽に 

“ H ”って言いますが、この意味んんん~語源を知ってますか~

    「ええっ~意味・語源?」

知って使っているなら良いが、知らないで使用すると大変なことになるよsign03

    「ど~して?」

 

 

“ H ”と言うのは・・・・・

    愛・アイを略して  ⇒  一方の【 I 】となります

   &愛・アイを略して ⇒ もう一方の【 I 】となります

 この【 I 】と【 I 】の間に、【 I 】を横に寝かして結んだのが

       【 H 】となる

 

つまり

  愛【 I 】する者と 愛【 I 】する者が

   愛【ー】で結ばれることを望むものの、直接言うと恥ずかしくなるから

     【H】と表現する

 

だから~【H】 だなんて言葉は発しない方が・・・・・happy02

 

話はかなり端折りました

こんな下らね~話を約一時間半

バスが到着する頃には、車中は笑いで一杯に

 

その後

私に【 H 】と叫ぶ女性はいなくなったbleah

 

bell チャンチャン bell

       happy01

では、またお越し下さい

 

« 放射線測定 | トップページ | 観梅だ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/54063504

この記事へのトラックバック一覧です: “ H ” エッチ 言葉の語源:

« 放射線測定 | トップページ | 観梅だ~ »