« ピカピカのランドセル | トップページ | 窓からの雪 »

ベルギーからのチョコレート

ベルギーからチョコがやってきた~

 

ベルギーに赴任する旦那様について行った姪っ子夫婦に

  待ちに待った赤ちゃん誕生happy01

 

両親が行くことになり、お祝いを・・・・・

  祝い返しは相棒の大好物 

    チョコを 『チョコッとで良いよ~』 ・・・・・と

そして、両親経由でベルギー直輸入です

 

おおっeyeまたまた豪華な箱だな~

P1030424_2

 

蓋をあけるとパンフレットが・・・・

P1030429
何が書いてあるのかな~

   『サッパリわかりませ~ん』bleah

まあ、何が書いてあろうと・・・・・

P1030430

そして中を見ると

   じゃじゃじゃ~~んsign03

P1030428
大粒のチョコレートが・・・・・2段に入っていました~happy01

Img_38062
あっ隙間が・・・・・もう既に一個誰かの口に・・・smile

『おいっ ガキじゃないのだから ヨダレ拭け~ coldsweats01
                      

相棒は食べ物には執着しませんが

  チョコだけは別人で~すhappy01

 

何しろ、在職中に貰うバレンタインの“義理チョコ”は、ほぼ相棒の口へ・・・・

手作りチョコは、

   『味見しなくっちゃ礼も言えね~よ』bleah

とま~ 一応抗議はしますが・・・・・儚いweep

 

て~ことで

ベルギ―の住人夫妻、ありがと~って

    おばさんがいってるよ~happy01

 

では、またお越し下さい

« ピカピカのランドセル | トップページ | 窓からの雪 »

コメント

おはようごぁいます。
わぁー、本場のチョコ・・・
食べた事ないですよ~。
海外のお土産って何故かチョコが多いけど!!
ブランドは手に入り難い(笑)
なんせペルギーに行った知り合いおりませんし・・・
身内も居ないものだからヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: エリザベス | 2012年1月23日 (月) 08時43分

ベルギー直送の美味しそうなチョコですね!
ベルギーのチョコって美味しいんですよね~
それに、写真で見るだけでも美味しさが伝わるような品物じゃないですか!
うう~ん!  よだれがぁぁ~
一足早い バレンタインみたいですね!

投稿: tomoko | 2012年1月23日 (月) 11時13分

エリザベスさま
いや~旨いですよ
良かったら、仕事で数回利用したグランドホテル(まだあるかな?)までお届けしますよbleah

投稿: OB神戸家 | 2012年1月23日 (月) 11時21分

tomokoさま
前にも送ってくれましたが、旨かったです~happy01
ヨダレ拭きながら、よ~く見て下さい

んんん~送ると溶けちゃいそうだし、お届にはチョイと遠いな~bleah

投稿: OB神戸家 | 2012年1月23日 (月) 11時26分

そう云えば来月はバレンタインデーですね。
神戸家さんちには一足早く来ましたね。

本場の味は美味しかった事でしょうdelicious

投稿: くりまま | 2012年1月24日 (火) 15時49分

どうか、私にもお裾分けを・・・(笑)
チョコ大好きです。

投稿: Lisa | 2012年1月24日 (火) 15時57分

こちらこそ、ありがと―ございました☆
チョコ、喜んでいただけたようでなによりっすhappy01
こちらで買うと、日本のように見た目綺麗に箱の中に入っていないので(日本だと一個一個仕切りがあったり…)、なんだかちょっと残念な感じだけど。。。その大雑把なとこもベルギー風ってことでbleah

投稿: べるじゃん | 2012年1月24日 (火) 16時35分

くりままさま
昨日は、たった4~5cmの雪で大騒ぎでしたhappy01

ああ~そうですね~
来月はバレンタイン、最近くれるのは相棒&子供では我がハートもときめかないですねweep

投稿: OB神戸家 | 2012年1月25日 (水) 08時18分

Lisaさま
はははは~チョコ大好きですか
アドレス知らせて下されば・・・・美味しいところ見つくろってお送りしますよ~・・・・Mailでhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年1月25日 (水) 08時21分

べるじゃんさま
相棒がメッチャ喜んでるよ~

昨日の関東は、4~5cmの雪で大騒ぎじゃ~snow
そっちはどうですか・・・・雪
ベビーは順調に大きくなってますか
の~んびり、やさしく育ててね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2012年1月25日 (水) 08時28分

チョコ~heart02
バレンタインのチョコ売り場が目につく今日この頃~♪
お高いチャコは本当に高い~!
甘いものは、背中につくのだけど・・・
ん~チョコはちょこっとだけ(笑)

本場物って贅沢ですね。

投稿: Neko★ | 2012年1月25日 (水) 09時52分

nekoさま
バレンタインには高級チョコを旦那様にプレゼントしてあげて・・・
nekoさんのことだから、どうせnekoさんがぜ~ンぶ食っちゃうでしょ

残れば神戸家におすそ分けをconfident

投稿: OB神戸家 | 2012年1月25日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/53757249

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーからのチョコレート:

« ピカピカのランドセル | トップページ | 窓からの雪 »