« 神宮外苑絵画館 | トップページ | TOYOTA FIFA クラブワールドカップ »

どうなってるの~

どうなっとるんじゃ~angry

 

問責決議をされた議員さま達

勘違いしてませんか~

辛抱強いですね~

さすが日本の安全を背負ってる一川防衛大臣

沖縄県知事に見切られても尚、

『職務を全うしたい・・・・』

 

ん~~んっ、並みの人では、とても勤まるものじゃありませんね

だって沖縄問題解決は防衛大臣としての一番の仕事でしょう

その県知事に『話をする相手に値せず』とばかりに、

数分で見切られてるのですから・・・・・

 

一体、どの様な職務を全うするのか

ああ~大切な職務があった~

政策通り 早くに国会が閉会となり

“地元有権者へのごますり”が・・・・

 

まさか地元有権者の皆さ~ん

よもや次期選挙で彼らに投票など

まさかね~

 

昔と違って、有権者もそこまでバカじゃないですよ・・・・・・・ねっweep

 

なぜ、首にできないのか

なぜ、辞職しないのか

不思議に思い昨夜寝ないで考えたbleah

 

まず

理由1 問責決議が可決し早期閉会せざるを得なくなった

理由2 年明け国会は波乱含みとなり、最悪内閣改造で済まなくなる

     結果・・・・民主党代表選へ持ち込む

 

この様に最悪のシナリオを描いているのでは。。。。ないのか

だれが・・・・・だれって・・・・それを神戸家に聞かないでbleah

 

議員様たちは、長~~い正月休暇に・・・・happy01

 

有権者へのゴマすりもそこそこにbleah

長~い休暇の暇つぶしにと

海外視察と銘打っての海外慰安旅行run

 

さあ~、こうしちゃおれん

今からトヨタカップを見るぞ~soccer(ただ今11日17時)

 

暇人の戯言でした・・・お聞き流しを・・・・think

では、またお越し下さい

« 神宮外苑絵画館 | トップページ | TOYOTA FIFA クラブワールドカップ »

コメント

政治家の神経はどうなっているのといつも首をかしげますが、今回は神戸家さんが仰る通りですね。
頭の中を覗いてみたい気がしました。
政治家は国の事より自分たちのことしか考えてないし、無責任な人だらけのように感じます。

投稿: tona | 2011年12月12日 (月) 20時27分

tonaさま
おはようございます
国会を閉じて尚、怪しい雲が漂っていますshock

まあ、議員ばかりを責められません
その議員を生んだのは、我ら国民ですからweep

ただ、次回選挙はどこを選択すればいいのか、それが問題です
何しろ神戸家は無党派層の一人なので・・・bleah

投稿: OB神戸家 | 2011年12月13日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/53419601

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるの~:

« 神宮外苑絵画館 | トップページ | TOYOTA FIFA クラブワールドカップ »