« 放射線って | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

も~いくつ寝るとお正月

いよいよ今年も

    暮れようとしていますweep

 

サンタも来ない、クリスマスが終わり

   あと、2つ寝れば新年で~す

 今年、何か良いことがありましたか~happy01

 

今年は色々体験しましたね

 

今年体験したのは、残念なことに余り良いことではありませんでした

私的には

腱板断裂断裂症になり、ほとんど回復したものの

 未だに医者通いweep

そして何といっても東日本大震災

過去、地震・雷で動揺した記憶のない私が、相棒を誘って

  何と家から逃げ出した~coldsweats02

 

その後

計画停電に悩まされ

まだ寒い時期、夜間の停電は寒さで早寝を余儀なくされました

その上、追い打ちに放射能騒ぎです

直接は影響がないものと、タカをくくっていましたが、徐々に

野菜が、乳製品が・・・・・と店頭から消えていきます

幸い、一番の欠品商品である水は、水道水で充分賄うことができ影響なしに

 

いろいろ、あった兎の年

  来年は龍にバトンタッチ

 

皆さんにとって来たる新年が

   輝かしい年となります様に・・・・・

    良い年をお迎え下さい・・・・ね~

 

では、来年もよろしくお願いしま~す

« 放射線って | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

コメント

こんばんは
ほんとですよね!!
今年は東日本大震災というあってはならない大変な自然の被害にあいました・・・
まだまだ復興には程遠いと思いますが
東北人の根性で立ち直って欲しいものです
神戸家さんに良い年が訪れます様に祈ってます
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: エリザベス | 2011年12月30日 (金) 17時34分

こんばんは!
今年も教えられたり、気づかされたり…
色々有難うございました。
日本中が沈没の危機でしたね~
迎える新しい年がどうか平穏で、被災地の人たちに希望の持てる年になりますよう祈ります。
神戸家さんも、どうか良い年をお迎えください。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: とんちゃん | 2011年12月30日 (金) 18時08分

本当に仰る通りです。
とんでもない病気になられて、痛い思いをされましたね。
早く完治されるようにお祈りしています。
私の人生でびっくりするようなことがあった今年でした。
今後の日本を思うと懸念されることがいっぱいで、更に老後はどうなるかと思いますが、貧しさを知っているのでどうにかなるかとも思っています。
今年もありがとうございました。

投稿: tona | 2011年12月30日 (金) 18時22分

色んなことがあったこの1年??
地震・・入院・・手術・・孫の犬アレルギー

別れ??本当に色んなことがありました
もう歩けないかなと思いながら退院した日から毎日三人の方に車で送迎して貰い今日に至りました

お陰で元気に成りました。皆様の応援のお陰です

本当にありがとうございました

また来年もお体を労わりながら頑張りましょうね!!
良いお年を!!

投稿: とん子 | 2011年12月30日 (金) 21時28分

我が家もまだ浮きあがっておりません。
来年 浮き上がったら またよろしくお願いします。
今年はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
良いお年をお迎えください。

投稿: おゆき | 2011年12月31日 (土) 05時24分

来年こそはと申しますが
どうか病院通いを卒業されて
健康な年になりますよう・・・
またよろしくお付き合いください。

投稿: どんこ | 2011年12月31日 (土) 09時21分

あと1時間半~♪

来年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: Neko★ | 2011年12月31日 (土) 22時30分

エリザベスさま
遅くなって済みませ~ん
新年になっちゃいましたsun
今年もよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 14時59分

とんちゃんさま
遅くなって年が明けちゃいました

明けましておめでとうございますsun
こちらこそよろしくお願いします
心の支えにし今年は、何とか夢を実現したいと思っています
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 15時04分

tonaさま
遅くなり、年が明けてしまいましたsun
本年もよろしくお願いしま~す
今年は「龍のごとく」です
怪我なんぞ、何のその~happy01
頑張らず、気楽に楽しく
また、一年間くだらないブログにお付き合い下さい

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 15時09分

とん子さま
遅くなり年が明けてしまいました
本年もよろしくお願いしま~す

犬アレルギーですか
再びの一人暮らしとは大変ですね
の~んびり、生きていきましょうね(^v^)

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 15時13分

おゆきさま
遅くなり年が明けてしまいました

言い古されていますが
人生、山あれば谷ありです
神戸家自身、長~く谷底を這いずっていましたよ

今年は、この年になっても何とか夢を叶えたいと思っています
姫様のためにも、ご一家で、どうか頑張って下さいね
でも頑張りすぎないように
来年は「龍のごとし」ですよ

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 15時20分

どんこさま
遅くなって年が明けてしまいました
今年もよろしくお付き合い下さい

病院通いは、徐々に間が開くようになりました
もう少しで中止しようかとも・・・

しかし、若い看護師さんに合う機会が減るし・・・んんんっ如何すべきやweep

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 15時24分

nekoさま
遅くなって年が明けてしまいましたsun

あと1時間半~>このころは、完全防寒の上、神社で初詣者にお神酒とトン汁を振舞う準備中でしたよ

そちらは、旦那様と暖かい炬燵で、差しすさされつの真っ最中かな~

ことしも、よろしくね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2012年1月 3日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/53589887

この記事へのトラックバック一覧です: も~いくつ寝るとお正月:

« 放射線って | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »