« 柏レイソルの野望 | トップページ | 日本を見直しませんか・・ »

クラブ ワールドカップ

クラブ ワールドカップ世界一決定戦が終了

 

結果は

欧州代表 スペインの“バルセロナ”優勝で閉幕

昨夜は

これが世界一を決定する試合

これが世界一となるクラブ

まさに、そのままの試合となりました

 

タイトルは、獲りに行く姿勢の必死度で決まる

そう思っていましたが、そうではありませんでした

多分、普段の練習は超ハードなのでしょう

しかし試合は、バルセロナの

焦ることなく

  争うことなく

    舞うがごとく・・・・華麗にで幕sign03

 

対戦クラブ 南米代表 (ブラジル)サントスの完敗に終わりましたが

来年以降の良いエキスになったものと思います

特に、まだ19歳の若きエースネイマールには・・・・・

終了後、バルセロナエース“メッシ”が、若きエース “ネイマール”と抱き合っていたシーンは、いつまでも胸に残る気がします

 

では、またお越し下さい

 

« 柏レイソルの野望 | トップページ | 日本を見直しませんか・・ »

コメント

圧勝でしたね。

パス回しが見事としか・・・

投稿: Neko★ | 2011年12月19日 (月) 10時14分

nekoさま

おお~~soccer
やはり見てましたか
メッシの華麗な舞を・・・・happy01

柏も押しっぱなしでしたが、PK負けは残念でした
でも、観戦した選手は良い勉強になったでしょうね~

投稿: OB神戸家 | 2011年12月19日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/53518695

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ ワールドカップ:

« 柏レイソルの野望 | トップページ | 日本を見直しませんか・・ »